スマートフォン版はこちら

おおとね動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおとね動物病院の口コミ (全3件)

おおとね動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前橋市の動物病院、「おおとね動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 371-0825
住所 群馬県前橋市大利根町2-2-14
電話番号 027-253-2212
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

AYU さん / 2012/10/21
かかりつけの病院が日曜休みだったのでこちらに伺いました。 すごく優しく、丁寧、親切に看てくださり、結果FIPではないかもしれないということがわかりました。 診察代も良心的で、質問にも全て誠実に分かりやすく応対してくださりとても安心します。 今後もこの病院でずっと看てもらおうと思いました!
Qoo さん / 2012/09/24
ウサギの具合が悪く、時間外でしたが嫌な顔ひとつせず診察と処置をしていただきました。スタッフの方もとても親切に対応してくれました。感謝しております。ありがとうございました。
へいん さん / 2011/02/13
丁寧な診察と親切な対応に感動しました。うちの犬は社会性がなくて、すぐ吠えるのですが、それにも嫌な顔一つせず話しかけてくださってました。また、ちょっとした質問にも、誠実にお答えいただきました。ほかの獣医さんにもお世話になりましたが、ここが最高です。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

おおとね動物病院の口コミを見るページ上部へ