スマートフォン版はこちら

川島動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島動物病院の口コミ (全2件)

川島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足利市の動物病院、「川島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 326-0814
住所 栃木県足利市通4-3481
電話番号 0284-21-6523
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

チム さん / 2013/11/01
22才半になる猫が、水さえも飲まなくなって3日経ったとき、3件動物病院へ電話をしてどのようにしてあげるのが良いのかを相談しました。佐野の、でかでかと看板をかかげている○○病院では受付の女性に「連れてこないとわかりません」と冷たくあしらわれ、でもこちらは女医さんが電話口に出ていろいろとアドバイスを下さいました。本当に助かりました。ありがとうございました。
なな さん / 2012/10/20
以前別の病院に連れて行っても全く症状が改善しなかった為、セカンドオピニオンで伺いました。電話でも大変親切に対応いただき、診察もとても丁寧で問診もしっかりして頂けました。投薬に関しても薬名から薬効、投薬時のコツなど細かく説明してもらえ、治療方針もわかりやすく教えて下さいました。最初にかかった病院がハムスターをぞんざいに考えてあるのか、投薬するのに体重すら計らず問診もまともにしてもらえなかったので、この対応の差に感動しました。 こちらは治療以外にも普段の飼育の相談にも乗ってもらえ、非常に信頼できる良い病院です!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

川島動物病院の口コミを見るページ上部へ