スマートフォン版はこちら

むく動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むく動物病院の口コミ (全2件)

むく動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鎌倉市の動物病院、「むく動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船6-9-25
電話番号 0467-47-1604
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

抹茶 さん / 2012/06/01
私の猫がお世話になっております。 腎臓の数値が悪く、食欲が落ちる度に点滴を受けさせる為に 通っています。 院長先生は寡黙な方ですが、手際は良いです。 他の先生も手際が良く、うちの猫は今まで 一度も暴れたりすることはありません。 むく動物病院は小さな病院ではありますが、 お猿さんや亀など幅広い種類のお客さんがやってきています。 こちらの病院をお語る上で欠かせないのが、 看板犬のしゅわちゃん。 愛嬌のある体で院内をお散歩しており、とても可愛いですよ!
miracle さん / 2012/01/05
鎌倉街道沿いで、砂押橋交差点から鎌倉よりに数百メートル。 犬猫だけでなく、フェレットやおうむ、カメなど、いろいろな動物を見ていただける。 先生は儲け主義ではなくすぐに検査や手術をするというより、まずは最小限の治療で様子を見ながら動物本人の生きる力を引き出すような方向で治療してくださる。 引き取り手のなかったらしいブルドックのワンちゃんがお出迎え犬。 迷い犬や猫のチラシがたくさん貼られ動物の駆け込み寺的な頼れる動物病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

むく動物病院の口コミを見るページ上部へ