スマートフォン版はこちら

おおた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市大宮区の動物病院、「おおた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0851
住所 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-261-3
電話番号 048-662-1200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パスカル動物病院 大宮 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-725-2
みお動物病院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-722
山崎どうぶつ病院 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-535-1
アイ動物病院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-854-4
アレイ動物病院 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-203
武内どうぶつ病院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-84-3
ダクタリ大宮動物病院 埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目337
大宮中央動物病院 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-46
アマヌマ動物病院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-236-1


おすすめ病院の口コミ

  • ジューンさん
    さわはた動物病院 口コミ
    子犬の頃からお世話になっています。先生はとてもやさしく、いつも丁寧に説明して下さいます。処置も非常に手早いので犬への負担も少なくてすみます。安心できる動物病院です。
  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ