スマートフォン版はこちら

井手動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井手動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松山市の動物病院、「井手動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-1101
住所 愛媛県松山市久米窪田町878-3
電話番号 089-970-1315
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井手動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ライフ動物病院 愛媛県松山市平井町1379-1
村上獣医科 愛媛県松山市水泥町333-204
セントラル動物病院 愛媛県松山市西長戸町402-7
雄郡動物病院 愛媛県松山市小栗2-4-17
森動物病院 愛媛県松山市此花町4-22
ファミリー動物病院 愛媛県松山市古川北3-13-7
中川動物病院 愛媛県松山市松末2-1-41
どい動物病院 愛媛県松山市和泉南3-3-19
むらかみ犬猫病院 愛媛県松山市東野1-5-21
鹿田動物病院 愛媛県松山市中一万町6-5


おすすめ病院の口コミ

  • みきみき亭さん
    くろき動物病院 口コミ
    うちの猫は、毎年のようにダニか蚊が原因でアレルギー症状が出、こちらにお世話になっています。病院はたぶんきれいとは言えないけれど、納得できように説明があるし、分からない言葉や質問には丁寧に答えてくれます。以前、犬を手術したときは、手術するのとしないのではどう違うか、体のことや料金のこと、これからのことなど分かりやすく説明があり、安心して頼めました。料金もめちゃめちゃ高いわけでないし、土曜も見てくれますし、往診もありだし、私にはとても行きやすい病院です。
  • ペコミントさん
    寺町動物病院 口コミ
    狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。
    古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。
    犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。
    狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。
    毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
  • tigerさん
    森動物病院 口コミ
    猫のインフルエンザかな?丁寧に診ていただきました。チビたちは弱いので心配でしたがみんな軽快しました。我家は人数が多いので病気になると経済的にしんどいのですが、近隣の口だけ一人前で料金が高額なところとくらべると治療も料金もだんぜん安心です。皆様におすすめします。
  • ペコミントさん
    にいはま動物病院 口コミ
    飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。
    小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。
    診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。
    今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
  • ペコさん
    寺町動物病院 口コミ
    先生、看護師さん、皆さん優しくて安心します。
    難しい手術を丁寧にして頂き、そのでき具合に感謝しています。
    とても良い病院です。(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手動物病院の口コミ詳細ページ上部へ