スマートフォン版はこちら

柿の木どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿の木どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
橋本市の動物病院、「柿の木どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 648-0074
住所 和歌山県橋本市野上山谷田740−36
電話番号 0736-33-3222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿の木どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

薮添動物病院 和歌山県橋本市東家6-6-15
高野口動物病院 和歌山県橋本市高野口町伏原185-1
高野口動物病院 和歌山県橋本市高野口町伏原185-1
やぐら動物病院 和歌山県橋本市橋谷16-5
あずさ動物病院 和歌山県橋本市隅田町垂井72-4
きのくに動物病院 和歌山県橋本市神野々990-1
オクダ動物病院 和歌山県橋本市胡麻生465-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    ロン動物病院 口コミ
    家の近くにあるので
    毎回予防接種などで利用させてもらっています。
    夫婦でやっているような動物病院で
    看護師さんもとてもいい方ばかりです。
    獣医の方もとても面白い人で
    ここ以外のところに行こうと考えたことがありません。
    道路に面してますが
    ちょっと、見つかりにくい場所かもしれません
    見た感じでは、駐車場がないように見えますが
    病院の裏にちゃんと駐車場があるので車で行くことも可能です。
    診察を待つところが少し狭いので
    他の犬などが、苦手な犬などの診察行くときはすごく近づくことになるので注意が必要です
  • ココットさん
    薮添動物病院 口コミ
    小動物の、ウサギやハムスターの具合が悪いときお世話になりました。
    犬猫以外診てくださる病院がなかなか無いのに、親身になって診てくださいました。
    拾った子猫の便秘にも、毎度根気よく付き合って診てくださって感謝しています。
    ベテランの先生を初め、若い先生も、みなさん、親切で、いつも頼りにさせてもらっています。
  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24号線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。
    駐車場が狭いのが難点ですが、場所はいいと思います。
    国道も狭いところですが・・・。
    院内は、コンパクトで、待合室もシンプルです。
    椅子と張り紙がある程度で中は、綺麗です。

    今まで利用した時には、待つことはほとんどなくすぐに診察してもらえました。
    助手の方はいませんので、利用する際は犬と一緒にはいって、動かないように掴んだり抱いたりする必要があります。
  • ヒナタさん
    レオ動物病院 口コミ
    瀕死の状態だった子猫を助けてもらいました 。診察もいつも丁寧で分かりやすいです。オススメ!!
  • ミナさん
    レオ動物病院 口コミ
    とにかく行く価値あり
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿の木どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ