スマートフォン版はこちら

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 動物病院 > 神奈川県の動物病院 > 横浜市港北区の動物病院 > Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3−13−11
電話番号 045-620-4002
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

ゴア さん / 2016/02/24
港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
ふな さん / 2014/03/16
重病のスナネズミを治療していただいています。とても丁寧に説明してくださるので飼い主も安心でき、ネズミ本人も治療を開始してから随分身体が楽になったみたいです。げっ歯類を診てくれる病院を探すのは大変ですが、こちらの病院は本当におススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

バディどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-47-102
菊池動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東1-17-16
藤井動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名1-14-11
サムペットクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東5-26-1
横浜動物病院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1
Racoon Animal Clinic 神奈川県横浜市港北区新横浜3-13-11
アリス動物病院 神奈川県横浜市港北区大曽根1-25-16
たるまち動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町3-3-43
相原動物病院 神奈川県横浜市港北区菊名5-1-17
クローバーどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-40-17-105


おすすめ病院の口コミ

  • リョ○ちゃんママさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    病院の前を通るだけでも「リョ○ちゃ〜ん」って言ってくれるのがとても嬉しいです。
  • キキさん
    かん犬猫病院 口コミ
    診察室では必ず、看護師さんがいて、飼い主がとても安心できますし、皮膚科の専門医の評判がとてもよいそうで、遠くから見える方もいます。皮膚が見違えるほど、綺麗になっていきます。院長先生はサル顔でまさに動物病院そのものといった感じで、きさくな方です。飼い主への説明も十分で自宅での管理も適切に行なわれ、本当に信頼しています。
  • いっちーさん
    こどもの国動物病院 口コミ
    とても丁寧な診療で10年以上お世話になっています。
    ちょっとした疑問でも分かりやすく教えてくれ、親切なスタッフが多いです。
    普通動物病院は木曜日と日曜日休みのところが多いですが、ここは休診日が無いのでとても助かります。
    待合室のレイアウトもかわいいので緊張感が和らぎリラックスできます。
    近くに奈良山公園という大きな公園があるので、帰る前に散歩できるのもポイントですね。
    近所でもとても評判のいい獣医さんです。
  • bibinさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    猫の病気で平峰どうぶつ病院を使用したのですが、先生や看護婦さん達がレントゲンの内容や、尿検査の結果等を判りやすく丁寧に説明してくれ、診察方法等の説明をしてくれました。駐車スペースも少しですが病院の目の前にあるため、車で行っても大丈夫です。病院内もキレイで清潔感があり待ち時間も苦になりません。他にもお勧めの点は、土日も診療をやっている為、平日になかなか休めない社会人にとっても検査等に行きやすい事です。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ