スマートフォン版はこちら

アキヨシアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキヨシアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大和市の動物病院、「アキヨシアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県大和市中央林間西5-4-26
電話番号 046-274-1640
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アキヨシアニマルクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

たなか さん / 2020/12/28
院長先生の能力全てが大絶賛。絶対に完璧! 全ての配慮が素晴らしい! 他院で、’もう無理’とサジを投げられたけど、それから3年経った今、元気です! さらに、イケメンです?!
ジロウ さん / 2017/12/10
リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アキヨシアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

モリヤ動物病院 神奈川県大和市つきみ野8-13-9
つきみ野松崎動物病院 神奈川県大和市つきみ野4-11-14
ファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院 神奈川県大和市下鶴間1785-1
アイビーペットクリニック 神奈川県大和市中央林間4-29-27
桜ヶ丘どうぶつ病院 神奈川県大和市柳橋2-14-14
アキヨシアニマルクリニック 神奈川県大和市中央林間西5-4-26
あかはね動物病院 神奈川県大和市中央林間1-10-2
山口獣医科病院 神奈川県大和市桜森2-22-19
K.I.Kベタリナリー・クリニック 神奈川県大和市中央林間5-11-5
たなか動物病院 神奈川県大和市鶴間1-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • サラさん
    プレマ動物ナチュラル・ケア・クリニック 口コミ
    完全予約制です。
    とても丁寧に30分以上診察、説明してくださいます。
    ホメオパシーが効いているようです。
  • ももさん
    ほそみずペットクリニック 口コミ
    医院長が本当に動物好きな信頼出来る病院です。今時この価格での治療は殆んど利益も出ないでしょうに・・頭が下がります。
  • ひっぴーさん
    イキイキ動物病院 口コミ
    とても気さくでやさしい先生方がそろっています。最先端の医療機器等はありませんが長年の経験から的確な診断をしていただけるので安心して診てもらっています。避妊去勢手術や予防接種、処方されるお薬でさえもとても良心的な料金です。お財布を気にしながらビクビクということがありませんので我が家は完全室内飼いのネコですが毎年きちんと予防接種を受けその際気になることは何でも相談しているので1年間の医療費は予防接種代のみとなっています。
  • まさこさん
    万騎が原動物病院 口コミ
    先生や看護師さんのあたたかい雰囲気で、おすすめの病院です!診療もしっかりしてますし、トリミングが安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アキヨシアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ