スマートフォン版はこちら

アニマルクリニックイストの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニマルクリニックイスト

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
海老名市の動物病院、「アニマルクリニックイスト」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0402
住所 神奈川県海老名市柏ヶ谷682
電話番号 046-292-1112
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルクリニックイスト のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2014/08/05
治療方法を丁寧に説明してくださり、金額も提示してくれます。 ワクチンに関してもその犬の体調を考え、計画をたてて考えてくださるので安心です。
 
 


 

アニマルクリニックイスト の近隣にある病院のご紹介です。

えびなペットクリニック 神奈川県海老名市中新田1221-2
とうま動物病院 神奈川県海老名市大谷4582-1
かしわだい動物病院 神奈川県海老名市柏ヶ谷383
アニマルクリニック・イスト 神奈川県海老名市柏ケ谷682-106
ハルペットクリニック 神奈川県海老名市中央1-13-1ビナウォーク4番館1F
こんどう動物病院 神奈川県海老名市中野395
EVINA犬猫病院 神奈川県海老名市下今泉3-2-1
神谷動物病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷4-12-33
金子獣医科 神奈川県海老名市国分北1-24-14
あるかどうぶつ病院 神奈川県海老名市河原口615


おすすめ病院の口コミ

  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • まろんさん
    はまだ動物病院 口コミ
    他の病院でなかなか治らず、近所の方の紹介でこちらの病院へ行きました。今までの経過を話すと、すぐに検査して脾臓に病気を見つけていただき手術しました。2日で退院し、驚くほど元気になりました。料金も前の病院の手術費用の半額以下と助かりました。スタッフの方々も皆優しくて、安心です。予防薬も安くて、いまではかかりつけ病院になりました。
  • ひっぴーさん
    イキイキ動物病院 口コミ
    とても気さくでやさしい先生方がそろっています。最先端の医療機器等はありませんが長年の経験から的確な診断をしていただけるので安心して診てもらっています。避妊去勢手術や予防接種、処方されるお薬でさえもとても良心的な料金です。お財布を気にしながらビクビクということがありませんので我が家は完全室内飼いのネコですが毎年きちんと予防接種を受けその際気になることは何でも相談しているので1年間の医療費は予防接種代のみとなっています。
  • ラルさん
    ウジハラ動物病院 口コミ
    いつもお世話になっている病院です(^_^)
    うちの子は(マルチーズ♂)気が強くて、他人にはあまり触らせないのですが先生の言うことはよくききます。一見怖そうな先生ですが(笑)親身になって相談にのってくれるやさしくて、おもしろい先生です。小さな病院ですがアットホームな感じで良い雰囲気です。
  • ラブさん
    井土ヶ谷しっぽ動物病院 口コミ
    しっぽ動物病院さんには、何時もお世話になっています。先生をはじめに皆さん大変に親切です。病状も分かりやすい説明で安心できました。手術もしましたが、今は元気になりました。手術費用も比較的お安く出来ました。大切なワンちゃんも家族の一員です。出来る限り長生きしてもらいたいので、今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルクリニックイストの口コミ詳細ページ上部へ