スマートフォン版はこちら

まさき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊予郡松前町の動物病院、「まさき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3155
住所 愛媛県伊予郡松前町鶴吉40-1
電話番号 089-985-5001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろき動物病院 愛媛県伊予郡松前町大字南黒田425
かむら動物病院 愛媛県伊予郡松前町上高柳596
みつもも動物病院 愛媛県伊予郡松前町大字筒井402-9


おすすめ病院の口コミ

  • ワンちゃんさん
    竹内動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんは、誤診され、病気が進行して歩けなくなりました。違う病院にセカンドオピニオンし、病気を見つけてもらいました!
  • tigerさん
    森動物病院 口コミ
    猫のインフルエンザかな?丁寧に診ていただきました。チビたちは弱いので心配でしたがみんな軽快しました。我家は人数が多いので病気になると経済的にしんどいのですが、近隣の口だけ一人前で料金が高額なところとくらべると治療も料金もだんぜん安心です。皆様におすすめします。
  • おかちゃんさん
    みやおか動物病院 口コミ
    僕には愛する犬のペットがいました。しかし7歳のころからフィラリアという病気にかかってしまいましたが、そのときもみやおか動物院の人が僕にたいして優しく接してくれました。ほんとみなさんやさしいくて、まじめになると本当になんでも直してくれる獣医さんになります。施設は小さいのですがしっかりとした整備が整っています。1回行くだけで毎年毎年カレンダーがおくられてくるので便利です。そのカレンダーはかわいい犬がいっぱいのっているのでぜひいってみてね!
  • ペコミントさん
    にいはま動物病院 口コミ
    飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。
    小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。
    診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。
    今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
  • ペコミントさん
    寺町動物病院 口コミ
    狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。
    古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。
    犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。
    狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。
    毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ