スマートフォン版はこちら

さかもと動物往診専門診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかもと動物往診専門診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
玉名郡和水町の動物病院、「さかもと動物往診専門診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0906
住所 熊本県玉名郡和水町西吉地43-1
電話番号 0968-34-3385
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかもと動物往診専門診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さかもと動物診療所 熊本県玉名郡和水町西吉地43−1


おすすめ病院の口コミ

  • ジミー2さん
    たくみ動物病院 口コミ
    初代のジミーから現在のジミー2ほか私の周りはみんなお世話になっています、やさしい先生で安心ですよ!
  • 三毛猫ママさん
    吉田獣医科病院 口コミ
    外猫を一時保護した時に、乳がんの疑いがあるとお世話をする方から言われ、診察してもらいました。とても詳しく病気や検査、費用などについて説明していただけました。知識も豊富で何でも相談でき信頼してお任せできる先生です。動物への愛情からか熱く説明されるので、一見、強面に見えますが、あくまで、飼い主の意見や考えを尊重されます。不必要な治療は一切されませんでした。北区の人気の動物病院に通った時は、とにかく待ち時間が長く疲れましたが、その点もこの病院は、あまり待ち時間の無く診てもらえます。今回、捜せば、良い動物病院も有るのだと、あらためて思いました。
  • chibiさん
    たくみ動物病院 口コミ
    とても優しそうな先生でした。わからないことを聞くとキチンと教えてくださいます。
    外耳炎でお世話になりましたが、2週間くらいでよくなりました。カメラのようなもの?で耳の中も確認してくださり、安心できました。
    費用も良心的でした。
  • ベティさん
    大津動物クリニック 口コミ
    何度もお世話になっています。2匹のミニュチュアダックス♀を飼っています。
    一度目は、夜9時頃に急にびっこを引きだしたので、夜間でしたが、すぐに診察をして頂きました。脚の関節の皿が外れた様で、先生がクックッと動かされたら、アッという間に治りました。
    二度目も、薄暗い夕方に散歩をしたため、何処かに激突、目を開ける事が出来なくなってしまいました。夜間になりましたが、すぐに診察して頂きました。目薬、エリザベスカラー(レンタル)、飲み薬を頂いて帰りました。3週間程で治りました。放置していたら失明すると言われました。写真など、病例を見せられ病気の説明を分かりやすくして頂きました。
    三度目は、散歩中によその犬の首輪が外れ、こっちに向かって走って来ました。人間の私が噛まれるだろうと思いきや、犬2匹を何度もガブリとやられました。すぐ噛まれた所を見ましたが大丈夫の様だったので、ほっといたのですが、次の日よく見ると一匹は歯型が付いていたので、慌てて連れて行きました。飲み薬を貰いました。1週間程で治りました。しかし、あと一匹は、噛まれたのとは別の病気が発覚、お腹に小さなしこりの様な物があったので、診て頂いたら、ガンかもしれないと、、、細胞の組織検査で悪性と解り、すぐ手術した方が良いと言われ、予約をして、すぐ手術をして頂きました。転移も無く、元気になりました。
    四度目は、仕事から帰宅したら、フラフラと歩いているでは、ありませんか、これは脳梗塞ではないかと思い、すぐに先生に電話をしました。お休みでしたが、快く対応して頂きました。すぐにでも来てくださいと言われましたが、私の都合で、翌日に診てもらいました。椎間板ヘルニアでした。ダックスには、よくある病気だとおっしゃいました。4段階に病状のランクがあり、上から二番目のランクだとおっしゃいました。1週間は、ゲージで極力安静にという事で、初日は入院しました。ゲージはこれからは必要になるから買っておいた方が良いですと言われ、さっそく買いました。しばらく入院が必要とおっしゃったのですが、事情で連れて帰りましたが、何か様子がおかしいので、夜、電話をしました。連れて帰らない方が良かったかもしれませんね、と、もし手術をする場合は.お金がかかります、と言われました。後悔しました。次の日朝から連れて行きました。
    しかし、先生は状態はそんなに悪くありませんね、手術もしなくて良いかもしれませんね、と言われホッとしました。リハビリの方法を教えて頂きました。3日後、状態を診て頂いたら、だいぶ良いですね、また1週間後、診せてください、との事、日に日に良くなって行くのが分かります。先生の病状の説明、的確なアドバイス、とても解りやすくして頂いています。先生他スタッフの方も、とても親切で優しい方ばかりです。
    先生達は、うちの犬達の命の恩人です。
    いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
  • ももさん
    宮山動物病院 口コミ
    猫に詳しい先生で詳しく説明してくれます。私の下半身不随の猫を10年診ていただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかもと動物往診専門診療所の口コミ詳細ページ上部へ