スマートフォン版はこちら

ハートフルどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートフルどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
人吉市の動物病院、「ハートフルどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0072
住所 熊本県人吉市西間下町787-3
電話番号 0966-35-7676
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートフルどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカル茜動物クリニック 熊本県人吉市下原田町1433-1
人吉動物病院 熊本県人吉市瓦屋町7-2
樅木動物病院 熊本県人吉市願成寺町1262
山口動物病院 熊本県人吉市相良町1211


おすすめ病院の口コミ

  • すぎちゃんさん
    宮崎動物病院 口コミ
    ペットの美容室とブリーダーをしているお友達の紹介で利用させていただいています。
    飼っている猫が怪我をして帰ってきましたので、近い病院をあたりましたが、土曜日の5時すぎということもあり、お休みだったり手術中でお断りされたりで・・・。そんなとき、宮崎動物病院さんに電話したら、到着するまで待っていてくださるということで大助かり!
    結局、猫の怪我は私が慌てていただけで大したことなかったので、塗り薬をつけていただいただけで大丈夫でしたが、飼い主の心もケアしていただいた気持ちになり、大満足でした!
    また怪我してかえってきたときはお願いしたい病院です。
  • ヴィッツさん
    佐藤動物病院 口コミ
    先生がとにかく親身になって接してくれます! 結局、愛犬は亡くなってしまいましたが最後まであらゆる方法で診ていただけました。飼い主に対する説明も資料を用いてわかりやすくしてくれますし、他のスタッフの方も親切丁寧です!
  • ももさん
    宮山動物病院 口コミ
    猫に詳しい先生で詳しく説明してくれます。私の下半身不随の猫を10年診ていただいてます。
  • 宮崎シャアさん
    みうら動物病院 口コミ
    他の方が書かれていた内容が、かなりネガティブだったので少し不安だったのですが、ランキングでは2位なので、行ってみたら、余計な薬を勧められたりはされませんでした。そして、心臓に病気があることを発見してくださいました。早期発見のおかげで薬による治療で済むそうで、うちの犬(ヨークシャーテリア)は、あと数年は生きていけそうです。もし、今日この病院に行かなかったらと思うと、ぞっとします。先生も丁寧に説明してくださる優しい方でした。私はこの病院の先生を信頼します。
  • ジミー2さん
    たくみ動物病院 口コミ
    初代のジミーから現在のジミー2ほか私の周りはみんなお世話になっています、やさしい先生で安心ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートフルどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ