スマートフォン版はこちら

大宮スマイル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大宮スマイル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市北区の動物病院、「大宮スマイル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0813
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-820-5 島忠ホームズ宮原店
電話番号 048-669-0066
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大宮スマイル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼル動物病院 埼玉県さいたま市北区日進町3-259
ペットランドどうぶつ病院 ステラタウン病院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1
大沢動物病院 埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目211-3
日進動物病院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-759-1
土呂どうぶつ病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-49-25
菅野犬猫病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-58-24
滝沢犬猫鳥の病院 埼玉県さいたま市北区宮原町2-95-3
バーディ・アニマルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-514-18
加藤動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-604
菊地動物病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-63-8


おすすめ病院の口コミ

  • 聞いてマルゲリータさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。
    連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。
    亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。
    病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。
    連れていってよかったです。ありがとうございました。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • クッキーさん
    外園動物病院 口コミ
    とても親切です。

    丁寧な診察と鋭い洞察力で、適切な判断をして下さいます。

    いつも感謝しております。
    愛犬の病院は、ここしかないと決めております。

    トリミングも行っていて、なかなかの盛況ぶりなので予約は早めにしないと希望の日がとれない時も・・・
  • クッキーさん
    けやき台動物病院 口コミ
    丁寧な診察で、わかりやすく話して頂いています。これからもお世話になりたいと思います。
  • ゆりやんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    院長先生?は感じが良いのですが
    もう一人の男の先生の表情が非常に不愉快でした。
    飼育にあたりアドバイスをくれるならともかく『なんでこんなになるまで・・・』という表情で見ます
    不慣れな私はネットなどで調べてできる限りのことはしていますが専門的なことは存じません。
    またあんな顔で対応されるのかと思うとどうしても病院に足が向きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宮スマイル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ