スマートフォン版はこちら

なんさつペットの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なんさつペットの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
南さつま市の動物病院、「なんさつペットの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 897-0006
住所 鹿児島県南さつま市加世田本町3-17
電話番号 0993-76-5512
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なんさつペットの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮園動物病院 鹿児島県南さつま市加世田村原1-5-4
はしぐち動物病院 鹿児島県南さつま市加世田川畑5231-5


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラ&ヴァニラさん
    たけした動物医院 口コミ
    何軒か電話して相談して、一番私に理解できる様に説明してくださったたけした動物病院に今日診察に行って来ました。先生の説明とてもわかりやすく、先生はもちろんの事スタッフの皆さんもとても親身に対応してくださり、2週間後の手術も安心しておまかせできると、家族みんなホッとしています。もう一匹の喘息持ちの猫も掛かり付けの病院が見つかったと…あちこち通ったけど今後は坂之上まで通います。

    ここの先生の話し方…雰囲気…飼い主がホッとできるし安心できる事確実です。

    患者さん多いのに駐車場が少し狭いかな…鹿児島市方面から行くとうっかり通り過ぎるから気をつけて…
  • ポポさん
    紫原動物病院 口コミ
    先生がとても丁寧に診察してくれます。説明も詳しくしてくれますし、こちらからも質問しやすいです。
    スタッフも親切でした。
  • とみにゃんさん
    池田動物病院 口コミ
    友人からの紹介で池田動物病院を勧められ初めて行ってみました。獣医師かさんから親身に説明と治療をして頂き感謝しています。看護師の方々も親切で病院内も綺麗で快適でした。
  • もぐさん
    池田動物病院 口コミ
    紹介で池田動物病院に連れて行き健康診断をしてもらいました。獣医師さん看護師さん丁寧親切で満足しています。
  • まい865さん
    荒川動物病院 口コミ
    荒川動物病院は男性の獣医師の先生と、女性の先生、女性の助手の方が2人いらっしゃり、ワクチンや避妊手術が安くで受けられるので、その点がいいと思います。助手の女性の方も、とても親しげな感じで相談等もしやすいと思います。先生はぶっきらぼうな時もありますが、てきぱきと診断や治療を行なっているので、通われている患者さんは多いと思います。ペットの預かりも格安で行なっているので、旅行にいく際などにお願いすることもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なんさつペットの病院の口コミ詳細ページ上部へ