スマートフォン版はこちら

カンナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カンナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
習志野市の動物病院、「カンナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0023
住所 千葉県習志野市芝園1-4-1島忠ホームズ幕張店1F
電話番号 047-455-3311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カンナ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

はん さん / 2013/06/06
先生が凄く親切丁寧に説明をしてくれたり、スタッフの方も優しいし、きれいな病院です。年中無休が頼りになりそうです。
イモト さん / 2012/04/28
島忠ホ−ムズ店内にあります。 ちょっとわかりづらかったですが、ペットショップさん目指せばわかるかも。 院長先生がすごく親身にお話しを聞いてくださいます!あと、飼ってらっしゃるワンちゃんのアンコちゃんが、いつも病院の前にいます。可愛いですよ〜 看護師さんも丁寧に対応くださるので、明るい感じのすてきな病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

カンナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新習志野どうぶつ病院 千葉県習志野市袖ヶ浦5-7-4
習志野獣医科 千葉県習志野市本大久保3-11-22
谷津どうぶつ病院 千葉県習志野市谷津2-20-7
セントラル動物病院 千葉県習志野市津田沼7-1-10
しんえいペットクリニック 千葉県習志野市新栄1-3-3
さとうペットクリニック 千葉県習志野市谷津5-40-28
アプリコット動物病院 千葉県習志野市津田沼2−6−37 ティアラ津田沼
こが動物病院 千葉県習志野市鷺沼3-18-11
スマイルどうぶつ病院 千葉県習志野市東習志野3-1-25
りょう動物病院 千葉県習志野市大久保1-1-40


おすすめ病院の口コミ

  • Mさん
    もとまち犬猫病院 口コミ
    やっと信頼できそうなお医者さんに出会えました。
    丁寧な対応と、信頼できそうな人柄がとても良いと思いました。

    電話対応も、良かったと思います。(電話の対応で第一印象が決まると思うので・・・)

    これからお世話になると思います。

  • 匿名希望さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    いつも明るい雰囲気で先生もきちんと説明してくれるので安心できます。
  • みちぽんさん
    そよかぜ通り動物の病院 口コミ
    できるだけストレスを与えないようにと気遣いながら、患畜目線のやさしい診察をしてくれる病院。物静かな先生ですが、とても信頼できる誠実な診察・治療で不安はまったくありません。多頭飼いへの配慮も熱く、フィラリア予防薬などで割引があります。救急対応も可能なかぎりはしていただけますが、平日は夜9時まで普通に診療をおこなっているという点でもとてもありがたく、頼りになる町の動物病院です。我が家は長年お世話になっていますが、紹介したお友達もたくさんいて、みんなの評判も大変よいです。
  • J&Jさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    女性スタッフももちろんですが、先生はいつも優しく丁寧で、説明も細かくしてくれるので、主人と共に「お世話になるならここだね」と話しています。
    日曜日しか行けない事が多いので、それもとても助かります。
  • モモママさん
    優動物病院 口コミ
    初めてイヌを飼ったので不安ばかり。心配性の私が同じ症状で何度も受診しても、いやな顔せずみていただき、たくさん質問しても笑顔で答えて下さいます。
    回虫の心配で二度受診したときも、本当に良心的な対応とお会計でした。
    本当に信頼できるお医者様だと本当にうれしかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カンナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ