スマートフォン版はこちら

中央台犬と猫の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央台犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
いわき市の動物病院、「中央台犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 970-8047
住所 福島県いわき市中央台高久1-15-6
電話番号 0246-68-6700
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央台犬と猫の病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

タロー さん / 2014/07/01
愛犬がお世話になっています。 院内は、とても清潔感のある綺麗な病院です。 どんな時も親身になって相談に乗ってくれる先生で、我が子に負担の少ない方法で治療を考えてくれたりと本当に優しい先生です。 また、スタッフの方も親切です。 通院中でありますが順調によくなっています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
シゲちゃん さん / 2014/03/13
二週間前、庭で遊んでいて肉球を痛めてしまいました。すぐに富永先生のところに行き処置をしてもらい現在は順調に回復しています。富永先生本当に適切な処置ありがとうございました。
 
 


 

中央台犬と猫の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野どうぶつ病院 福島県いわき市小名浜南君ヶ塚町10-25
動物病院健心堂 福島県いわき市小名浜大原字下小滝59-7
AI動物病院かしま 福島県いわき市鹿島町下蔵持字沢目3-14
三戸獣医科医院 福島県いわき市泉町下川字神山前93
ななちゃん動物病院 福島県いわき市好間町北好間字北町田12-8
エルペットクリニック 福島県いわき市平字堂ノ前27-2
なかよし動物病院 福島県いわき市上好間稲荷下13−2
箱崎動物病院 福島県いわき市泉玉露1-3-13
はる動物病院 福島県いわき市平字三倉67-24
さかい動物病院 福島県いわき市内郷綴町金谷2-13


おすすめ病院の口コミ

  • マシュマロさん
    高橋動物医院 口コミ
    去年まで柴犬を飼っていました。18歳でした。ここまで長生き出来たのは、ここで見て貰ったからだと思います。先生も結構ひょうきんで、何より腕が良いです。犬が病気や怪我をした時連れて行くとすぐに治りましたし、何度も命を助けて頂きました。以前、先生が出張で他の病院で見てもらったのですが元気が良くなる所かどんどん弱ってしまいました。次の日すぐに高橋先生に見てもらったら嘘みたいに良くなっていました。絶対的な信用があるので、次に犬を飼った時にはまたお世話になろうと考えています。もし動物病院で迷っているなら高橋動物病院をお勧めします。大事な家族を安心して見てもらえますよ。
  • nanaさん
    にいでら動物病院 口コミ
    ハムスターの体調で何度か見て頂きましたが親切な医院長でした(*^^*)
  • 一般人さん
    中條動物病院/郡山医院 口コミ
    まだ出来たばかりの頃だったと思いますので、外観は綺麗で内部も綺麗でした。
    が、先生という人がかなり短気で、看護婦を怒鳴ったりしてて、感じ悪かったです。
    受付の人も、看護婦もびくびくしている様子でした。
    買ったばかりの子犬の検診に行ったのですが、意見を言うとすごい皮肉をいわれました。
    会計の時には、その高さに唖然としました、3万位だったかと思います。
    持ち合わせがなく、後で払いに行きました。
    私は2度と行く気にはなれません!
    お勧めもしかねます。
  • シゲちゃんさん
    中央台犬と猫の病院 口コミ
    二週間前、庭で遊んでいて肉球を痛めてしまいました。すぐに富永先生のところに行き処置をしてもらい現在は順調に回復しています。富永先生本当に適切な処置ありがとうございました。
  • Toneさん
    田代動物病院 口コミ
    町中の小さな動物病院で、個人宅の一角を病院として開業しています。
    先生は一癖ありそうなおじいちゃん先生で、患畜や飼い主さんには不器用ながらも優しい対応をしてくれます。
    また手当や予防注射だけでなく、的確なアドバイスや知りたい情報を聞かせてくれます。
    取引先の薬屋さんや医療機器メーカーに連絡をとって、新しい情報を日々勉強してくれているのも、ペットを飼っている家には心強いことです。
    また夜中でも、先生の時間が許す限り診察にもこたえてくれるのもありがたい対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央台犬と猫の病院の口コミ詳細ページ上部へ