スマートフォン版はこちら

空と太陽どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

空と太陽どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
知多郡東浦町の動物病院、「空と太陽どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-2103
住所 愛知県知多郡東浦町石浜字芦間64-1
電話番号 0562-85-0399
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

空と太陽どうぶつ病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

つばさ さん / 2015/09/15
猫を飼い始めたばかりなので、先日初めて利用しました。 とにかく、良い!!と思いました。 猫を飼ったことの無い私達に丁寧な説明をしてくれて、なるほどなぁって点も沢山。先生も助手の方も優しくて、これからか かかりつけの病院になると思います。
とっこ さん / 2013/02/04
そんな我が家の柴犬のシャンプーも、嫌な顔せずに行って下さる、優しい先生です

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

空と太陽どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

外山動物病院 愛知県知多郡東浦町大字森岡字松原86-5
もねペットクリニック 愛知県知多郡東浦町大字緒川字申新田弐区67-8


おすすめ病院の口コミ

  • がみやんさん
    中郷どうぶつ病院 口コミ
    親切に対応いただけました。とても信頼ある病院のようで、入れ替わり立ち替わりに飼い主さんが来院されていたのが印象的でした。とにかく早く診察してもらいたいのでしたら、8:30(開院は9:00)ぐらいから待つのがいいでしょう。駐車場も10台分前後あります。
  • キティママさん
    森動物病院 口コミ
    私は猫を多頭飼いしており可愛いとはいえやはり悩みもそれなりに付いてきて頭悩ませていましたがとにかく色々と親身になってくださる優しい先生でとても助かってます(^ω^)
    それにこちらにこられる患者さんのご家族さんもフレンドリーな方が多くほのぼのとした雰囲気ではないでしょうか
  • Makiさん
    あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 口コミ
    うちの犬はここを紹介してもらわなければ,一生歩けなくなるところでした。(他の病院で誤診されたため)

    人間の病院と同じように,各科(皮膚科や整形外科など)の専門の先生がいらっしゃり当然技術も高度なのでいつも安心して診ていただけます。
    親切で丁寧で,技術力も高いのに低価格。
    実質24時間対応してもらえ,万が一のときにも頼りになる病院です。
  • saya*さん
    あつき動物病院 口コミ
    うちの柴犬は産まれつきちょっとお腹が弱いらしく、あつき動物病院さんにはいつもお世話になってます。若い男の先生で、動物への接し方が「ほんとうに動物が大好きなんだな」って思うとっても優しい先生です。うちの犬はひとみしりが激しいのと、注射の恐怖ではじめは鳴きまくりにげまくりだったのですが、今では先生の顔をみながらしっぽをふって、注射しても鳴かなくなりました。説明もくわしくしてくれるし、しつけでうまくいかないことがあったときも相談しています。とても頼りになる動物病院です。
  • コトリさん
    ライオン動物病院 口コミ
    愛犬が皮膚(湿疹)のときにお世話になりました。手際良い、室内も衛生的ですとても良い環境です。ただ飼い主に治療の様子を見せて貰えず、怖がりなうちの犬は恐怖でガタガタ震えて帰ってきました。ペットにもそれぞれ性格があるので優しく声をかけて頂きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

空と太陽どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ