スマートフォン版はこちら

紫原動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紫原動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鹿児島市の動物病院、「紫原動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0082
住所 鹿児島県鹿児島市紫原3-21-27
電話番号 099-297-4649
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紫原動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポポ さん / 2011/11/22
先生がとても丁寧に診察してくれます。説明も詳しくしてくれますし、こちらからも質問しやすいです。 スタッフも親切でした。
 
 


 

紫原動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央愛犬病院 鹿児島県鹿児島市鴨池1-63-17
たいら動物病院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-54-6
Yuka犬と猫のクリニック 鹿児島県鹿児島市鷹師2-1-8
木原動物病院 鹿児島県鹿児島市山田町230
エスポアール紫原動物病院 鹿児島県鹿児島市紫原4-35-1
染川動物病院 鹿児島県鹿児島市真砂町52-7-1F
わん・にゃん動物病院 鹿児島県鹿児島市照国町15-16-1F
あらた動物病院 鹿児島市上荒田町6−11
のぞえ動物病院 鹿児島県鹿児島市西千石町5-9-1F
きいれ動物病院 鹿児島県鹿児島市喜入町6116-5


おすすめ病院の口コミ

  • patapataさん
    たけした動物医院 口コミ
    雌犬の避妊手術の経過が悪く、手術を受けた病院の対応に不信感を抱き、セカンドオピニオンで行った病院でも原因がわからず、結局サードオピニオンで、たけした動物医院に行きつきました。
    原因も即解決、目の前で治療をしてくださる診察に、物言えぬ犬(といえども家族ですから)を安心してお願いできました。
    ドクターはもちろん、看護師さん、受付の方、とても親しみやすく小さな疑問質問に丁寧に答えてくださるので、病院を訪れるのが楽しいです。
    三か所まわってみて、獣医さんもピンキリで、飼い主として信頼のおける獣医さんかどうか、ちゃんと見極めるのが必要なんだと、つくづく思いました。
  • なおぴょんさん
    愛和どうぶつクリニック 口コミ

    我が家は、犬2匹 猫1匹をかっています。
    愛和動物クリニックに、お世話になり10年ぐらい経ちます。
    こちらの先生は、とても動物好きなようで
    動物への接し方も優しく話しかけるようにして診察しています。
    症状もよく説明してくださいますし、こちらの相談も親身になって聞いて
    下さいます。
    待ち時間も少なく、緊急にも親切に対応してくださいました。
    こちらのクリニックでは、シャンプーカットもされています。
    値段も部分カットから全身カットまで、設定も多くこちらの都合に合わせて
    選べるとこるがいいです。
  • ポポさん
    紫原動物病院 口コミ
    先生がとても丁寧に診察してくれます。説明も詳しくしてくれますし、こちらからも質問しやすいです。
    スタッフも親切でした。
  • テバさん
    加治木動物病院 口コミ
    私は猫を飼っていますが、何かある時は
    いつもココ「加治木動物病院」を利用させて頂いています。
    院内も、とても綺麗な状態です。
    先生も動物の扱いに相当慣れているんでしょうね。
    すぐ暴れるウチの猫も大人しく診察されています。
    診察・治療とも細かく、しっかりとして頂けるのも
    とても安心です。
    飼い主へのアドバイスも、きっちりとしていらっしゃいますよ。
    優しく、時には厳しくペットを飼う事の大変さを
    教えて貰いました。
    お近くの方は、1度足を運んでみてください。
    きっと、気に入る事でしょう。
  • クラッチさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    先生やスタッフの方がとても優しいです。診察もとても丁寧に診て頂けるので、安心できます。ちょっとしたことでも気軽に通えるオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紫原動物病院の口コミ詳細ページ上部へ