スマートフォン版はこちら

ふかつ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかつ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「ふかつ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1123
住所 福岡県前原市神在1373-7
電話番号 092-321-2565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかつ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さこ動物病院 福岡県前原市大字浦志408-1
かじ動物クリニック 福岡県前原市多久510-4


おすすめ病院の口コミ

  • 動物一番さん
    光が丘動物病院 口コミ
    みなさん。おすすめです。一度いらしてください。とりこになりますよ。
  • みっきさん
    福岡動物医療センター/竹下病院 口コミ
    春日市と博多区の竹下に2つの病院を持っている福岡動物医療センター。両方とも、完璧です。受付の方は丁寧ですし、獣医さんは何人も常駐してらっしゃるので、待ち時間は短いです。獣医さんは治療や病気に関して、丁寧に説明して下さいます。待合室はとてもきれいで、白が基調となっています。ゆっくりと座れるソファがいくつも置いてありますので、家族で病院へ行ってもゆっくりと座れます。置いてある雑誌の種類が多いです。駐車場が春日市、博多区の両方とも広いので車で連れて行っても大丈夫です。
  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • kjさん
    バーツ動物病院 口コミ
    かかりつけは別にありましたが、突然の急変に対応してくれる近くの病院を・と思い受診しました。愛犬は結果的に手遅れでしたが良心的な対応にここに来てよかった、と思いました。何かあった時のためにやはり近くでかかりつけを探したい、と思い多頭飼いでしたので今後はバーツさんにお世話になりたいと考えています。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかつ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ