スマートフォン版はこちら

別所動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別所動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小牧市の動物病院、「別所動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0031
住所 愛知県小牧市若草町88
電話番号 0568-41-3322
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウルトラの父 さん / 2012/09/17
今日は祝日と言うこともあって、口コミを閲覧して受診しました。 とても 丁寧な診察で かかり付けの獣医さんがあることも伝えましたが さわやかな対応で 助かりました。 飼い主への治療説明も わかりやすくて とても よい印象です。愛猫を見てもらって よかったと思っています^^v
 
 


 

別所動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡動物病院 愛知県小牧市岩崎5-310
カルミア小鳥の病院 愛知県小牧市大字間々30
小牧獣医科病院 愛知県小牧市堀の内3-78
野村犬猫病院 愛知県小牧市大字北外山736-1
つかはら動物病院 愛知県小牧市大字小牧原新田1594-1
おおはし動物病院 愛知県小牧市大字岩崎郷戸西1950-2
こまきやま動物病院 愛知県小牧市山北町61
たかはし動物病院 愛知県小牧市大字小松寺97-4


おすすめ病院の口コミ

  • ベルさんさん
    犬山動物病院 口コミ
    すこしまえに、うちの犬の予防接種に行きました。 タイミングが良かったのか、わかりませんが待ち時間も少なくすみました。スタッフの方々は、親切な方ばかりでいろいろと丁寧に教えていただけてとてもよかったです。
    待合室に貼ってあった掲示物がためになるものが多く、のんびりと読まさせてもらいました。予防接種がおわったうちの犬は、あまり痛がっているようなそぶりを見せていなかったので、よかったなと思いました。設備が整っていてきれいでした。
  • たまちゃんさん
    てらかど動物病院 口コミ
    ハムスターでお世話になりました(*^^*)
    とても可愛がっていたハムスターの足が折れてしまって、てらかど先生に見ていただきました。他の動物病院ではハムスターは見れませんと5,6件断られ(>.<)
    ギプスをしたり、すごく親切に見ていただきました。子供もかなりのショックを受けていたのですが、丁寧に診察していただいて安心して預けられる獣医さんだと思いました。
    お陰で足も切断することなく、元気に走り回ってます。
    ペットホテルの方も預けましたが、ハムスターは神経質なので犬や猫とは別室ですと言われたり、帰るときにはピーマンすごくよく食べてました。とか・・・ハムスターでも犬や猫と同じように命を大切にしてくれる先生です。
  • メイちゃんさん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    老衰で亡くなった先代のわんこからお世話になっています。
    先代わんこは大の病院嫌いで、唸って暴れるため2ー3病院を変えて、こちらにたどり着きました。
    先生も看護師さんも穏やかで温かく、うちの子も唸ることなく診察していただきました。
    説明もていねいで、安心できる医院さんです!
  • mimiちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    予防接種を打ち忘れていたのに気付き、新しくできたこの病院に行ってきました。獣医さんが大変感じ良く、しかも安さにびっくりです。
    この辺りの病院で最安ではないかと。
    経歴を見ると腕も良さそうだし、安心してかかれます。ここに決めました。
  • すらいむさん
    こまきやま動物病院 口コミ
    新しい病院ということで、少し不安もありましたが
    (別サイトの)口コミを見て行ってみる事にしました。
    若い先生でしたが、対応がとても丁寧で、
    しっかりと話を聞いてくれました。

    ぜひ、おススメしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所動物病院の口コミ詳細ページ上部へ