スマートフォン版はこちら

エヴァ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エヴァ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
摂津市の動物病院、「エヴァ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘5-16-6
電話番号 06-6388-9911
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヴァ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ワゴニャン さん / 2013/06/15
真菌になり他の病院に行くにも、菌が見当たらないからと、治療して貰えなく途方にくれてました。 母から評判を聞き来院しました… 菌が出るまで何度も徹底的に検査をしてくれ、やっと真菌だと判定をして貰え、お薬を処方して貰えました。 子猫用にと液体にしてくれ更に甘味をつけてくれ飲みやすくしてくれたり、 爪を何も言わなくても切ってくれたり、 動物にも飼い主にも親切な先生です。 料金も他の病院ではあり得ないほど勉強して貰え、多頭飼いの我が家には助かりまくってます。 病気などの話も、こちらが理解するまで何度でもきちんと話をしてくれます。 ただ、待ち合い室が狭いので行く前に 電話で混み具合をチェックすると良いかと思います♪
 
 


 

エヴァ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

元木動物病院 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-25
安田獣医科病院 大阪府摂津市千里丘1-11-9
ジオジオ動物病院 大阪府摂津市正雀3-10-15
エルフ動物病院 大阪府摂津市千里丘7-10-24-101
えみな動物病院 大阪府摂津市別府1-4-6
おかもと動物病院 大阪府摂津市三島2-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    かわち動物病院 口コミ
    初めてペットを飼ったので、手術なんて不安でしたが、手術の流れをわかりやすく説明してくれて、安心してお願いできました。
    歯の磨き方やしつけについても教えてもらいました。
    とてもアットホームな病院でした。
    ありがとうございました!
  • リベロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    飼っている犬2匹がお世話になっている病院です。こちらの動物病院は、説明をしっかりしていただけて、写真や本などを見せてわかりやすく説明をしていただけます。来院したときには健康チェックをしていただけるので、何かおかしなところがあれば教えてもらえます。わからないことがあれば納得できるまで聞けるので安心して受診できます。先生も優しく丁寧な診察をしてくれます。結構いつも混んでいるので携帯から予約ができ待ち時間も短くてすみます。
  • mikiさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    院内はキレイで居心地の良いスペースだと思います。
    対応もとてもよく、親切で何でも聞きやすいです。
  • 犬好きさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    他の動物病院で説明等適当にしかされず不安になっていたところ、犬の散歩仲間に聞いて行ってみました。
    説明も丁寧だし、先生やスタッフの方も親切です。
    他に心配なことはありませんか?等も聞いてくださるので、
    相談もしやすいしとてもいい病院です。
    前の病院では診察が終わったらささっと終わりという感じで、質問もしづらかったので、余計有難いです。
  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヴァ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ