スマートフォン版はこちら

兵庫ペット医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫ペット医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
尼崎市の動物病院、「兵庫ペット医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町3-1-5
電話番号 06-6428-2565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫ペット医療センター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2014/09/18
犬の椎間板ヘルニアで下半身麻痺でレベル5でしたが副医院長先生に手術して頂きました。術前の説明や検査はとても丁寧に納得いくまで説明してくれたので安心してお願いできます。医療設備は整っているので検査して手術する場合は一回の麻酔で済んだので犬の体の負担が少なくてすみました。術後一か月位で歩けるようになり今では走ることもできるようになりました。とても感謝しています。他の先生方もスタッフの方々も受付の方々もとても親切丁寧な対応です。いつもきれいにしている清潔感のある病院です。
ママっち さん / 2012/07/29
先生方は丁寧で愛想が良かったですが、受付の女性陣はみな愛想が悪く気分が悪かったです。 動物病院は温かい雰囲気が必要だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

兵庫ペット医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

尼崎北動物病院 兵庫県尼崎市富松町3-10-23
杭瀬動物病院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-3-10
あまがさき動物病院 兵庫県尼崎市水堂町4-17-30
酒井動物クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬南新町4-1-32
つかしんペットクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしんにしまち1F
モリペットクリニック 兵庫県尼崎市稲葉元町2-18-7
あい動物病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-22-7
生島獣医科 兵庫県尼崎市次屋1-23-17
溝口動物病院 兵庫県尼崎市昭和通8-268-3-102
ぞうさんのもり動物病院 兵庫県尼崎市若王寺1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    加古川動物病院 口コミ
    加古川動物病院は、加古川西市民病院のすぐ北にある大きな動物病院です。
    犬や猫はもちろん、エキゾチックアニマル専門の先生もいるため、鳥や爬虫類などもよく診察に来ています。
    診察室も複数あり、先生も多くいらっしゃるので、混んでいるように見えても待ち時間は長くありません。
    平日の夜間や日曜日も診察があるので、仕事をしている人にも安心です。
    治療費の支払いにクレジットカードが使えるので、急な病気や緊急手術でも安心です。
  • mamaさん
    しろうま動物病院 口コミ
    他の病院で1ヶ月近く治らず途方にくれていましたがしろうま動物病院にて治療いただきすぐに元気になりました。
    院長先生もとても優しく、安心できる診察でした、院内も居心地がよくとても感じがよくお勧めの病院でした。
  • riyaさん
    フラワー動物病院 口コミ
    こちらの先生は無麻酔で超音波のスケーラーを使って歯石取りをして下さいます。歯肉炎や歯周病の治療もしてくださいます。歯石取りは1回2100円でしたし、良心的な価格を心がけでおられるらしいです。麻酔をかけたのと比べると完璧にはいきませんが、歯石取りのために全身麻酔で命がけになることもなく、歯周ポケットに対してはハンドスケーラーでギリギリまでしてくださいましたし、口臭も歯肉炎も改善されています。高齢や心臓の悪いワンちゃんにもできる可能性が高いと思います。もちろん、気性とか大型犬は難しいとかあるようで、ケースバイケースだと思いますが、相談される価値はあります。先生も看護婦さん(奥様?)もとても感じの良い方々です。
  • リトルさん
    フランダース動物病院 口コミ
    とてもいい感じの病院です。先生がきちんと診断してくださり、治りました。信頼できる先生です。
  • モモママさん
    中山寺動物医院 口コミ
    評判通りいい先生でしたよ。心臓病で長い間咳で苦しんでいたけど、色々検査してくれて、うちの子に合った薬を出してもらってからすごく楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫ペット医療センターの口コミ詳細ページ上部へ