スマートフォン版はこちら

たねい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たねい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
近江八幡市の動物病院、「たねい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0892
住所 滋賀県近江八幡市出町874
電話番号 0748-33-5777
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たねい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フクナガ動物病院 滋賀県近江八幡市堀上町168-1
タッキー動物病院 滋賀県近江八幡市桜宮町278-2
森動物病院 滋賀県近江八幡市上田町1281-13


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    タッキー動物病院 口コミ
    とっても親切な先生です。
  • ahiruさん
    さとう動物病院 口コミ
    猫の避妊手術などで大変お世話になりました。とても温厚なお医者様で、丁寧に診ていただき、無理なお願いも、きいて頂き感謝しております。
  • インコさんさん
    唐崎アニマルクリニック 口コミ
    我が家のインコがお世話になりました。大きな腫瘍が他の病院では見放された状態で、こちらも諦めていました。突っついて出血もしていたのであとあと大変な事になると思い訪ねました。訪ねてみると、親身になって診て頂きました。腫瘍も小さくなり安心。体重も指摘して頂き、ダイエットをしました。メタボだったからなのか腫瘍のせいなのか飛べなかったインコが以前の様に部屋中を飛ぶ事に・・・。
    小鳥を飼ってられる方、お勧めです。
    先生も受付の方も、話やすい、何でも話せるので少々遠いですが我が家のホームドクターです。
  • まこさん
    アーク動物病院 口コミ
    こちらのアーク動物病院さんにはうちの愛猫をひろった当時から、もうかれこれ5年はお世話になっています。大型ショッピングモールの中にあるので駐車場もとても広く、病院の横にはペットセンターがあり、ペット連れでお買い物ができるのも魅力です。病院の先生はとにかく動物が大好きなのが見てとれて、うちの猫も子猫のときからとても可愛がって下さってます。飼い主としてはそういう先生に見てもらいたいですよね。こちらは安心して診察して下さいますので、大変おすすめです。
  • ミッキーさん
    みらい動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンに利用させて頂きました。
    説明が丁寧で分かりやすく、見立ても素晴らしく、的確な診断と治療であっという間に良くなりました。
    近くに信頼出来る動物病院が出来て安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たねい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ