スマートフォン版はこちら

ミズノ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミズノ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
印西市の動物病院、「ミズノ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1342
住所 千葉県印西市高花2-1-10
電話番号 0476-46-9991
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミズノ動物クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひまわり さん / 2012/09/13
明るいスタッフのみなさんと 気取らない先生の 適格な判断治療とわかりやすい説明で安心してミズノさんに通えます
風草ふう さん / 2011/02/15
ふうの命の恩人の先生です。病院のスタッツフの方達もいつも笑顔でとても感じがいいです。感謝しています。
 
 


 

ミズノ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

印西動物病院 千葉県印西市平岡298-7
アンペットクリニック 千葉県印西市大森2452-3
おおたけ動物病院 千葉県印西市舞姫1-3-6
牧の原どうぶつ病院 千葉県印西市草深字原2072 牧の原モア内
杉田動物病院 千葉県印西市木刈4-2-2
ペットシティクリニック 千葉ニュータウン 千葉県印西市中央北3-2 イオンモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • きゃわさんさん
    ハロー動物病院 口コミ
    20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。
    高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。

    私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。
    ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます
    ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。
    ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。

    特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。
    その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。

    猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。
    今はとても感謝しています。
  • ぽん子さん
    うえの犬猫病院 口コミ
    子供に対しても親切に対応してくれて薬をもらいに行っただけでも先生の手が空いていれば愛犬の体調を気にしてくれてとても信頼できます!
  • yasuteruさん
    アニファ動物病院 柏病院 口コミ
    犬の爪切りでいつも困っていました。予防注射をするために病院を訪ねたのですが、爪が伸びていることに気付いてくれて、爪切りをしてもらいました。気が利いていると思ったのですが、犬の集中力が途切れる間もなく手際よく行ってくれました。ありがたかったです。
  • ミンミンのお父さんさん
    杉山動物病院 口コミ
    うちの猫がお世話になりました。
    非常に丁寧に病気の説明をしてくれて、
    治療も、効果や副作用、費用までもしっかり予想し
    説明してくれた上で選ばせてくれました。
    聞くとおこる獣医が居る中で、
    とても、かんじがよかったです。
  • おめめさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    スタッフさん達の手際が良く親切で頼りがいがあります。先生も説明や治療法を親身になって伝えてくれます。安心して通えています。いつも、患者さんいっぱいで忙しそうですが、信頼して頼っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミズノ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ