スマートフォン版はこちら

野本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐野市の動物病院、「野本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0822
住所 栃木県佐野市越名町266-1
電話番号 0283-21-3808
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関谷動物病院 栃木県佐野市堀米町3351
させ犬猫の病院 栃木県佐野市鐙塚町154-3
セントラルアニマルクリニック 栃木県佐野市金吹町2354-1
アルファ動物病院 栃木県佐野市大橋町3235-35
飯塚動物病院 栃木県佐野市多田町917
のぞみ動物病院 栃木県佐野市栃本町2429-1
佐野動物病院 栃木県佐野市富岡町186-1


おすすめ病院の口コミ

  • チムさん
    川島動物病院 口コミ
    22才半になる猫が、水さえも飲まなくなって3日経ったとき、3件動物病院へ電話をしてどのようにしてあげるのが良いのかを相談しました。佐野の、でかでかと看板をかかげている○○病院では受付の女性に「連れてこないとわかりません」と冷たくあしらわれ、でもこちらは女医さんが電話口に出ていろいろとアドバイスを下さいました。本当に助かりました。ありがとうございました。
  • nanami773さん
    動物病院川上 口コミ
    ずっと病院に行って薬を飲み続けていても変わらなかった痒みが、先生に見てもらったらすぐに治りました。アトピーと言われていた原因はダニや汚れと雑菌で、今までの高かった薬もやめさせてくれました。一緒にトリマーさんにも
    声をかけてくれて、これから薬に頼らないよう勇気づけてくれました。シャンプーも教えてくれて、今では楽しみの一つです。
  • いまいちさん
    栃木街道どうぶつ病院 口コミ
    診察時間などを聞きたくて電話したら、受付の方がすごく冷たく感じました。
    すごく、親切だと聞いていたので残念に感じました。
  • 茶太郎さん
    みどり動物病院 口コミ
    3.11の震災時に私は福島県在住でした。原発の事故後、愛犬を伴い栃木県下野市の親類宅へ避難して来ました。親類宅には先住犬がいて、私の飼い犬まではお世話になる訳にもいかず、悩んでいました。そんな時に私の事情を聞いた「みどり動物病院」の先生が愛犬を無償で預かってくれました。料金を取っていただくようにお話したのですが、「こんな事で良ければ役立ちたいから」と定住先が決まるまで無償で預かって下さいました。他にも被災者の犬や猫を同様に受け入れていたそうです。
    利益にならない事なのに、ご親切に受け入れて下さった事に感謝しています。
    人格的にとても信頼できる先生だと思います。
    今は市外に住んでいますが、目と心臓病の治療でこちらの病院に定期的に受診しています。分かり易い説明で、他の飼い主さん達にも人気があるようでした。

  • nabu-chanのママさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    我が家のペットのおかめインコが下痢して食欲がないのでハイジ先生に診てもらいに行てきました。ハイジ先生が優しく親身になって診てくれます。腕も良く噂どおりの綺麗な病院で診察料金も安かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ