スマートフォン版はこちら

野田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「野田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0036
住所 神奈川県横浜市港北区小机町451
電話番号 045-473-3224
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りくりく さん / 2011/10/03
現在、4才になるパピヨンを飼っている者です。こちらの野田動物病院さんは、うちの愛犬が生まれた時からお世話になっています。 動物病院の規模としては、レントゲンはもちろんのこと、CT装置やその他さまざまな機器が揃っているため、大きい方だと思います。いろんな手術もなさっているようです。 ちなみに我が家では、去勢手術をおこなってもらいましたが、手術前後の対応もよく、とくに問題なく終わりました。 診察の待ち時間などは、人気のある病院のせいか、けっこう来ている方が多いので長い時で20?30分待ちますが、他のペットの診察風景も見れるため、待つのが苦痛に感じたことはありません。 先生たちもよく相談にのってくれるので、とても良い病院だと思います。
 
 


 

野田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田動物病院 神奈川県横浜市港北区下田町5-2-12
もりなが動物病院 神奈川県横浜市港北区岸根町413-4
財団法人 神奈川県動物愛護協会附属動物病院 神奈川県横浜市港北区篠原台町6-41
バディどうぶつ病院 神奈川県横浜市港北区大倉山2-7-47-102
はる動物病院 神奈川県横浜市港北区新羽町1940
ラヴィ動物病院 神奈川県横浜市港北区樽町2-2-20
カトウ獣医科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-26
菊池動物病院 神奈川県横浜市港北区高田東1-17-16
コトブキ獣医科医院 神奈川県横浜市港北区高田西2丁目1-22
横浜動物病院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    みやの動物病院 口コミ
    11歳になる猫の調子が悪いので、近所にあったみやの動物病院に行きました。病院は大通りに面したこじんまりとした病院で、車での来院もしやすそうでした。診察は来院理由から、今までの病歴など丁寧に話を聞いた後で診察をしました。全体的に病院の雰囲気が明るく、受付のスタッフの方の対応も新設でした。先生は、明るくハキハキした感じで、初対面でも話しやすかったです。また、病歴をみて今後の生活で気をつけること、餌の種類などについても指導していただきました。餌については、サンプルがあったので、いくつかもらうことができました。
  • なるとさん
    みかん動物病院 口コミ
    秦野に引っ越してきてから、みかん動物病院にお世話になってます。
    うちは何匹も猫がいて、今猫が入院中です。担当の男の先生は本当に飼い主側の立場になり治療はもちろん心のケアもし

    てもらっている気持ちです。

    信頼できる担当の先生に出会えて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。
  • ひっぴーさん
    イキイキ動物病院 口コミ
    とても気さくでやさしい先生方がそろっています。最先端の医療機器等はありませんが長年の経験から的確な診断をしていただけるので安心して診てもらっています。避妊去勢手術や予防接種、処方されるお薬でさえもとても良心的な料金です。お財布を気にしながらビクビクということがありませんので我が家は完全室内飼いのネコですが毎年きちんと予防接種を受けその際気になることは何でも相談しているので1年間の医療費は予防接種代のみとなっています。
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ