スマートフォン版はこちら

北方動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北方動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
本巣郡北方町の動物病院、「北方動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0433
住所 岐阜県本巣郡北方町天狗堂1-5
電話番号 058-323-0480
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北方動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えさき動物病院 岐阜県本巣郡北方町平成1-8


おすすめ病院の口コミ

  • モカさん
    えさき動物病院 口コミ
    我が家のうさぎが、自宅では暴れてとても爪切りが出来ず、来院しました。事前の電話にて費用の問い合わせをしましたがきちんと教えてもらえ、女医さんと看護婦さんが、丁寧にかつ、迅速に、行ってもらえました!歯の状態も確認してもらえ、とてもよい印象でした!
    他の患者さんのために、うさぎちゃんバックは必要でした。
  • 犬ラブさん
    恵那さくら動物クリニック 口コミ
    優しいし丁寧だし確実だし、言う事なしの獣医さんです。こんな良い先生、出逢った事ありません!
  • igon0505さん
    石黒獣医科医院 口コミ
    診療明細を請求しなければくれない。愛犬に、ここで処方された薬を飲ませたところ容態が急変悪化。再度受診すると腫瘍があり手遅れだと言われた。が、他の医院で診てもらうと腫瘍などなく元気に回復した。
  • そらさん
    山王動物病院 口コミ
    子猫のころ、他の病院で治療中に悪化し、セカンドオピニオンの意味も込め、来院しました。
    前の病院とは違い、きつい薬や注射はせず、子猫の体力を考慮し、免疫力を高める治療をしていただき、みるみるうちに元気になりました。
    それからも、日常のちょっとした心配事やしつけについても、親身になって相談にのっていただいています。
    看護士さんたちも優しく、ペットに対しても、愛情をもって接してくださいます。

    少し待ち時間は長いですが、それだけ信頼された病院で来院される方が多いということなので、それでも絶対ここに行きます。
  • ねこさんさん
    カーサ動物病院 口コミ
    とても評判の病院です。
    うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。
    看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。
    下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。
    避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。
    ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。
    早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。
    ストレスに感じる子には辛いかも?!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北方動物病院の口コミ詳細ページ上部へ