スマートフォン版はこちら

別所動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別所動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
長浜市の動物病院、「別所動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 526-0015
住所 滋賀県長浜市神照町148-10
電話番号 0749-65-1456
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別所動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ動物病院 滋賀県長浜市小堀町347-11
リラの木どうぶつ病院 滋賀県長浜市大路町874-12
吉永動物病院 滋賀県長浜市平方町1175-4


おすすめ病院の口コミ

  • TNさん
    ベルパーク動物病院 口コミ
    始めて行かせていただいたんですが、とても親切で、わかりやすい説明で安心しました。
  • ゆきひゃんさん
    比良動物病院 口コミ
    的確な診断と良心的な価格設定で、病気の説明もわかり易く全面的に信頼がおけます。
    看護師の方々も優しく、笑顔で接して頂き本当に飼い主さんたちから慕われている病院です。
  • ここさん
    ときわの森動物病院 口コミ
    自然環境の良い所で駐車場は広くて院内は明るく我が家の(ここ)はお気に入りです 特に先生が優しくて機敏に対応して納得出来る説明してくれました
  • ハーマイオニーさん
    宮嶋獣医科病院 口コミ
    お知り合いから紹介を受け、ここ一年ほど前からうちの犬猫達がお世話になっております。

    本当に優しい先生とAHTさん達で、説明も丁寧で分かりやすく、重傷な病状の時はその疾病に強い病院を紹介して下さるなど親身になって治療にあたって下さいます。

    うちの子は管理センターや捨てられたりして居場所をなくした子たちばかりですが、そんな苦労した子たちに優しく声をかけて頂いてうれしく思います。

    以前は八日市の病院に行っていましたが、説明もほとんどなく、毎回の診療に不安ばかり抱いておりましたので、八日市からは時間がかかってもこれからは宮嶋先生のところ通いたいとおもいます。
  • ぽろさん
    クラーク動物病院 口コミ
    掛かり付け病院のセカンドピニオンとして行きました。
    診察も丁寧、詳しく病状や検査内容なと説明して頂け 先生もスタッフの方も すごく良い印象で良かったです
    自宅からは少し遠いですが、これからは
    こちらの病院で治療しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所動物病院の口コミ詳細ページ上部へ