スマートフォン版はこちら

米倉動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米倉動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秦野市の動物病院、「米倉動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0031
住所 神奈川県秦野市曽屋1-5-1
電話番号 0463-83-7222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米倉動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

パンダ さん / 2015/02/04
町の小さな動物病院です。 先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。 犬や猫にも優しく接してくれます。 残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。
 
 


 

米倉動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちかわ動物病院 神奈川県秦野市西大竹123-4
山本どうぶつ病院 神奈川県秦野市南矢名3-18-23
林動物病院 神奈川県秦野市寿町2-12
三嶽動物病院 神奈川県秦野市沼代新町5-29
石垣動物病院 神奈川県秦野市鶴巻南2-4-5
丹沢の森どうぶつ病院 神奈川県秦野市東田原90-5
山口動物病院 神奈川県秦野市西田原960-2
渋沢動物愛護病院 神奈川県秦野市曲松1-4-29
ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5-7
とかわ犬猫病院 神奈川県秦野市戸川452-65


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    米倉動物病院 口コミ
    町の小さな動物病院です。
    先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。
    犬や猫にも優しく接してくれます。
    残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。

  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • aaさん
    サムペットクリニック 口コミ
    電話の対応が悪すぎ
    緊張感というものがなさ過ぎる。

    応答も凄く曖昧で、
    話し方もこもってて聞きづらい。

    予約時からいい印象を持たない。
  • けいのんさん
    金城動物病院 口コミ
    こちらの金城動物病院は、小田急相模原のサウザンロード商店街から少し入った中にあります。犬の散歩後、皮膚が赤くなり、呼吸も荒くなってきたのでビックリし、急いで連れて行きました。そしたら、散歩中に草にかぶれたとのことで、血液検査もして頂きました。結果は2週間後にでますとのことで、その日は5日分の薬と軟膏を処方して頂き、帰ってきました。薬の飲み方も丁寧に教えて下さり、とても助かりました。翌朝には赤みもだいぶひき、呼吸が荒いのもおさまりました。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米倉動物病院の口コミ詳細ページ上部へ