スマートフォン版はこちら

兵藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市旭区の動物病院、「兵藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0826
住所 神奈川県横浜市旭区東希望が丘14-9
電話番号 045-364-1367
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵藤動物病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

クロ さん / 2012/06/01
兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
nino さん / 2012/02/01
兵頭動物病院は飼い主にも動物にもとても丁寧な対応です。院長がテレビなどにも出演していた、とのことで、行く前は診察料の高い、成金主義の病院なのかな、と思っていたのですが、近くのペットショップでも、こちらの病院をお勧めしていたので、行ってみると実際はスタッフさん、獣医さんの真摯な対応に、安心してペットを連れて行ける病院だと感じました。ペットの症状や対処法などを聞くと、事細かに教えてくれ、診察時間もしっかりと割いてくれます。また、ペットを海外に送る際、税関に出す書類や相手国への提出書類などを全て英語で書かなければならず、何度も通って先生に書類の記入や捺印、サイン、予防接種など面倒なことををお願いしましたが「こういった経験は少なく。こちらもいい勉強になります」といって嫌な顔せず応じてくれました。ワクチンや病気の英語名も前もって調べてくれ、本当に頼りになりました。2階にはペットホテルもあり、良心的な価格のホテルなので旅行に行く時はとても便利でした。とてもお勧めな動物病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

兵藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村動物病院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-87-3-101
山田犬猫病院 神奈川県横浜市旭区さちが丘189-1-102
あさの犬猫病院 神奈川県横浜市旭区金が谷2-24-10
レモン動物病院 神奈川県横浜市旭区市沢町336
万騎が原動物病院 神奈川県横浜市旭区柏町1-21
希望ヶ丘動物病院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘93-11
二俣川どうぶつ病院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-1
あさひのどうぶつ病院 神奈川県横浜市旭区白根1-21-9
都岡動物病院 神奈川県横浜市旭区都岡町20-12
リバーズ動物病院 神奈川県横浜市旭区二俣川1-46-15


おすすめ病院の口コミ

  • Kura chanさん
    岩間動物病院 口コミ
    我が家の猫がまだ幼い頃、交通事故に遭い、その時に命を救って頂いたのがこちらの岩間動物病院さんでした。あれかから20年の月日が経ちましたが、あの時に献身的な治療をして下さったお陰で、すっかりおばあちゃん猫になった今でも家族の一員として、のんびり
    暮らしています。
    事故後も病気などで何度か診察して頂いたり、電話で親切に相談にのって頂いたりもしました。
    今回久しぶりこちらの病院に伺い
    おばあちゃん猫の肉球に深く刺さった爪を先生は我が家の老猫に話しかけながら丁寧に上手に切って頂きました。
    今回、先生の息子さんにお世話になりました。お父様に似て動物たちに愛情を持って接していらっしゃるのが伝わってきました。
    また治療代も他の動物病院と比べてかなり良心的なお値段で対応して下さり大変感謝しております。
    岩間動物病院さんの外観は一軒家で、とても可愛いらしく温かい雰囲気で癒されます。
    家族一員の大切なペットちゃんが
    病院にお世話になるような事があった時には、是非こちらの岩間動物病院さんに相談、診察、治療して頂いてみて下さい。
    信頼出来るとても温かい動物病院です。
  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • たびねこさん
    関内どうぶつクリニック 口コミ
    7歳の猫を高脂血症で診てもらいました。インフォームドコンセントが徹底されている感じで、私も納得いくまで説明してもらいました。治療方針もきちんと提案してくれるので、不安が少ないです。しばらくうちの仔の体調管理の相談に載っていただくことにしました。お医者様たちのガッツがある病院だと思います。
  • とても親切ですさん
    東保動物病院 口コミ
    19歳で亡くなった愛猫がお世話になりました。親身になって話を聞いて頂いたり、病気に関しての説明をしていただきました。 信頼できる獣医さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ