スマートフォン版はこちら

とみながペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみながペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市東区の動物病院、「とみながペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0041
住所 福岡県福岡市東区水谷2-2-29
電話番号 092-662-1624
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみながペットクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

すみ さん / 2016/06/08
半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
ぼたん さん / 2015/01/27
我が家も歴代4匹がお世話になっております。過剰な検査、診療なしに必要な治療だけを手早くやっていただけます。先生が二人(親子)いらっしゃるので待たされることもありません。過剰なサービスを期待される方には物足りなく思われるかもしれませんがシンプルで受付の方に至るまで親身なクリニックです。動物病院の診療代の高さにまいっておりましたが、友人に教えてもらって大変満足しております。土曜日夕方駆け込みますと「具合が悪くなったら日曜日電話してみて、朝だったらいるかも」といってくださるので、かえってご迷惑はかけられないと頑張ってしますような有難い病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

とみながペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野動物病院 福岡県福岡市東区和白丘1-17-3
香椎ペットクリニック 福岡県福岡市東区香椎4-15-30-1F
アイリス動物病院 福岡県福岡市東区松崎4-1-36-1F
加藤獣医科医院 福岡県福岡市東区多々良1-45-21
西村動物病院 福岡県福岡市東区土井1-21-11
ちはやペットクリニック 福岡県福岡市東区名島3-2-3
わじろ動物病院 福岡県福岡市東区奈多1-5-3
稲員犬猫香椎病院 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
海の中道動物病院 福岡県福岡市東区三苫6-2-31
みどりが丘動物病院 福岡県福岡市東区みどりが丘3-33-16


おすすめ病院の口コミ

  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • ももんがさん
    国分動物病院 口コミ
    高齢になってきたペットも、安心して最期のそのときまで 苦しまないように考えて いろいろ工夫してくださり・・・ありがたかったです。先生もスタッフも素晴らしいです!!!!!
  • まりんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。

    小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。

    待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。
    なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
  • みどりさん
    長者原動物病院 口コミ
    フィラリア予防に行きました。説明が丁寧で、病院が苦手なうちのわんちゃんも怖がる事がなくてよかったです。

    地元の病院なので、待合室で飼い主さん同士の話が弾み、病院友達が出来るのがいいですね。お茶なども自由に飲めるので、待合室でほっこりできます。

  • さぷさん
    タニ獣医科 口コミ
    夜中でも診察して頂け、今迄にない位親切な先生です。
    とても信頼しています。
    うちのワンちゃんもお陰様で一命をとりとめました!!
    本当に、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみながペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ