スマートフォン版はこちら

八女動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八女動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八女市の動物病院、「八女動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0031
住所 福岡県八女市大字本町中宮野町2-507
電話番号 0943-24-5511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八女動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラブリーペットクリニック 福岡県八女市大字蒲原1054-1
ときた動物病院 福岡県八女市鵜池269-1


おすすめ病院の口コミ

  • チョコさん
    国分動物病院 口コミ
    ほんとに ここはいい!!!
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • じゅんちゃんさん
    小森動物病院 口コミ
    とても良い先生でうちのモルモットが具合悪い時に行かせて頂き…的確な判断でとても優しくて良い先生でした。近所の他の病院の先生は評判が良いらしいですが!こちらの先生の方が的確な判断でした。
  • まりんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。

    小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。

    待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。
    なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
  • ヒロさん
    博多の森どうぶつ病院 口コミ
    初めて、受診しました。
    獣医師さんを筆頭にスタッフの
    方も凄く優
    しく丁寧で受診して
    良かったです。
    此からも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八女動物病院の口コミ詳細ページ上部へ