スマートフォン版はこちら

白河動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白河動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西白河郡西郷村の動物病院、「白河動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 961-8031
住所 福島県西白河郡西郷村大字米字中山前227-1
電話番号 0248-22-4970
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白河動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

どんぐり動物病院 福島県西白河郡西郷村大字米字向山137-2


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    中條動物病院/郡山医院 口コミ
    10年以上お世話になっています。皆さんが言う短気で口が悪い。それは言えますが腕は良いです。ワンコが下血してどこへ行っても治らず6病院目に中條病院に行き治りました。お正月1月1日以外毎日開いています。動物の為に頑張っていると思うのです。
    検査機械は充実してますがむやみに検査する事はないです。別の病院では行くと検査をして高額のお金を払う事が多かったのですが必要な時だけです。先生について好き嫌いがあるのは良くわかりますが私は信頼しています。
  • バンビさん
    にいでら動物病院 口コミ
    過去に4回、雄猫の虚勢手術(それぞれ別の動物病院)で受けましたが1番リーズナブルでした。先生もスタッフのお姉さんもとても親切、丁寧な対応でした。
  • なおぞうさん
    橘動物病院 口コミ
    以前、家で飼ってた猫の病気でお世話になりました。
    他の動物病院では、もう助からないからと治療を断られ、
    あきらめかけていましたが、、なんとか助けてほしいと、お願いして
    治療していただきました。
    結局数日後に、猫は亡くなってしまいましたが、一生懸命治療していただき感謝しております。
    駐車場がせまくて、入りにくいですが
    ひっきりなしに、患者(動物)がおとずれる病院です。
    先生の、真面目な接し方が、口コミで広がっているのでしょう。
  • hiroさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    愛猫の診察に伺いました。ワンちゃんが多くて臆病なうちの子の様子が心配でしたが、思ったよりもおとなしくしてくれていました。とても患者さんが多く、待っている時間が長いのが気になりましたが、先生の見立てが良いからだと思いました。ご飯の相談にも的確に答えて下さいました。信頼できる動物病院になり、今後もお世話になる病院だと思います。
  • シゲちゃんさん
    中央台犬と猫の病院 口コミ
    二週間前、庭で遊んでいて肉球を痛めてしまいました。すぐに富永先生のところに行き処置をしてもらい現在は順調に回復しています。富永先生本当に適切な処置ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白河動物病院の口コミ詳細ページ上部へ