スマートフォン版はこちら

藤井寺動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井寺動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤井寺市の動物病院、「藤井寺動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0033
住所 大阪府藤井寺市小山1-2-37
電話番号 0729-54-5630
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井寺動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲庭動物病院 大阪府藤井寺市道明寺1-3-1
松下動物病院 大阪府藤井寺市国府2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • メリーさん
    林動物病院 口コミ
    突然の電話でしたのに
    ほんと遠いところまで
    往診に来ていただき
    感謝しております。
    18年経つわんわんでしたが
    優しく診ていただいたこと
    感謝しております。
    最後にいい先生に
    巡り逢えたと思います。
    林先生
    ほんとにありがとうございました。
  • チョコさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    違う近所の病院で、中傷等受けとても不快感を感じ、迎賓館動物病院に変えました。この病院はとても獣医さん、看護師さんが思いやりをもち接してくれます。チワワを二匹飼ってますがまだ小さくワクチンの間隔や効能とてもわかりやすく説明してくれました。注射の時は子犬が怖がらないようやさしい声かけをしてくれます。私は人間の看護師をして10年ですが、こちらの病院は技術、対応、思いやりすべてそろっており私も見習いたいです
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • rockさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    うちは猫を診療してもらいました。風邪っぽい症状で診察してもらいましたが、治ってほんと良かったです^^

    しかも良心的な料金で助かりました、ありがたいことです。それから何かあればこちらに来院させてもらってます。

    予防接種も子猫がまったく気付かないうちに打ってくれて助かってます。
    うち4匹いますがすべてここで診てもらってます。

    院長先生も日常の猫のエサのことや、健康管理まで色々教えて下さり、助かってます。ありがとうございます。
  • Fego mamaさん
    さくら動物病院 口コミ
    長年にわたりお世話になっていますが、その都度の細かく検査をして頂き的確なアドバイスも頂けます。皆さんとても親身に接してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井寺動物病院の口コミ詳細ページ上部へ