スマートフォン版はこちら

東根動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東根動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東根市の動物病院、「東根動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-3711
住所 山形県東根市中央4-10-6
電話番号 0237-41-0233
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東根動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう動物病院 山形県東根市大字東根甲7429-1
奥山動物クリニック 山形県東根市大字泉郷89


おすすめ病院の口コミ

  • つとむさん
    天童動物病院 口コミ
    埼玉から名医がいると聞き、山形へ愛犬を預けました。循環器を得意とする院長は間違いないです。
  • とんちゃんさん
    天童動物病院 口コミ
    左耳が赤くなり鮭川分院へ行き診察して貰った所 外耳炎と言われ 左耳を洗浄して塗り薬を付けて貰って帰って来ました。 この日は混んでたのですが対処が早く 無事に帰って来ました。 天童動物病院は獣医師と衛生看護士が多く対処が早く 最新の医療器具と診察をしてくると評判が高い動物病院なので我が家では いつも通ってます。
  • lov2さん
    おがわペットクリニック 口コミ
    鶴岡に来て、何件か病院を回りました。回ってるうちに、都心部との格差を感じ安心できませんでしたが、こちらのクリニックは、先生やスッタフの方の対応がとても丁寧で、まず、ドクターがとても日々、最新の医療に対応されていると感じました。これは、患者にとってとても重要なことなので、以前のかかりつけの獣医師と相談して、こちらに決めました。我が家は、頭数が多いのでそれぞれに対して適切な治療を望んでいます。その意をくんで対応していただけることに感謝と共に他の方にも、動物の命の重さを感じて頂けるなら、ここの病院をお勧めいたします。
  • 黄色おじさんさん
    ヒール動物病院 口コミ
    我が家のミックス犬がお世話になりました。症状を丁寧に教えていただき理解できました。イヌにも人格ならぬ犬各があるのですね。また、お世話になりましたらよろしくお願いします。
  • ワンコさん
    大竹動物病院 口コミ
    ペット専門の勉強をされてた先生なので、安心してペットを受診させてます。
    愛犬の症状を見てくれるほかに、素朴な疑問にも丁寧に答えてくれます。
    先生自身がワンコを飼っているので、飼い主には時には厳しく、ワンコには愛情をもって接してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東根動物病院の口コミ詳細ページ上部へ