スマートフォン版はこちら

渡辺動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
本宮市の動物病院、「渡辺動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 969-1101
住所 福島県本宮市大字高木字高木21
電話番号 0243-33-2176
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中條動物病院 福島県本宮市本宮字栄田142-1


おすすめ病院の口コミ

  • Toneさん
    田代動物病院 口コミ
    町中の小さな動物病院で、個人宅の一角を病院として開業しています。
    先生は一癖ありそうなおじいちゃん先生で、患畜や飼い主さんには不器用ながらも優しい対応をしてくれます。
    また手当や予防注射だけでなく、的確なアドバイスや知りたい情報を聞かせてくれます。
    取引先の薬屋さんや医療機器メーカーに連絡をとって、新しい情報を日々勉強してくれているのも、ペットを飼っている家には心強いことです。
    また夜中でも、先生の時間が許す限り診察にもこたえてくれるのもありがたい対応です。
  • nanaさん
    にいでら動物病院 口コミ
    ハムスターの体調で何度か見て頂きましたが親切な医院長でした(*^^*)
  • hiroさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    愛猫の診察に伺いました。ワンちゃんが多くて臆病なうちの子の様子が心配でしたが、思ったよりもおとなしくしてくれていました。とても患者さんが多く、待っている時間が長いのが気になりましたが、先生の見立てが良いからだと思いました。ご飯の相談にも的確に答えて下さいました。信頼できる動物病院になり、今後もお世話になる病院だと思います。
  • パピママさん
    エスティー動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。

    まず病院も綺麗で清潔かんもあります。受付の人も好印象です。

    先生も優しい方で、説明もわかりやすく、診察してくれる時、うちの子犬は落ち着きがなかった為、ビスケットもらってました笑

    いい病院だと思います。

    これからもよろしくお願いします。
  • バンビさん
    にいでら動物病院 口コミ
    過去に4回、雄猫の虚勢手術(それぞれ別の動物病院)で受けましたが1番リーズナブルでした。先生もスタッフのお姉さんもとても親切、丁寧な対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺動物病院の口コミ詳細ページ上部へ