スマートフォン版はこちら

犬山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
犬山市の動物病院、「犬山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0894
住所 愛知県犬山市羽黒大見下29
電話番号 0568-67-1267
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬山動物病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

ベルさん さん / 2012/09/03
すこしまえに、うちの犬の予防接種に行きました。 タイミングが良かったのか、わかりませんが待ち時間も少なくすみました。スタッフの方々は、親切な方ばかりでいろいろと丁寧に教えていただけてとてもよかったです。 待合室に貼ってあった掲示物がためになるものが多く、のんびりと読まさせてもらいました。予防接種がおわったうちの犬は、あまり痛がっているようなそぶりを見せていなかったので、よかったなと思いました。設備が整っていてきれいでした。
さぁこ さん / 2012/06/01
ペットのダックスフンドがヘルニアで立てなくなり、近所の動物病院では治らない、もう立つことは一生ないとまで言われていましたが、犬山動物病院で手術しレーザーに通ったら今ではすっかり元に戻り、走れるようにもなりました。手術前にはリスク等の説明もしっかりしてくれたし信頼できます。夜間も対応してくれるのも安心です。建物は数年前に新しい建物になりキレイで比較的広いです。人気の病院なのでとても混雑しますがおすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

犬山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オルセー動物クリニック 愛知県犬山市字西野12
小島動物診療所 愛知県犬山市大字犬山字南古券163
中原獣医科病院 愛知県犬山市大字五郎丸字下前田50-2
中原動物病院 愛知県犬山市大字犬山字身打田2-8
リタペットクリニック 愛知県犬山市松本町1-170


おすすめ病院の口コミ

  • ひらりさん
    スマイル動物病院 口コミ
    末期の癌で手遅れの状態で診察して頂きました。出来る限りの事をして頂き、ワンだけでなく人間のフォローもしていただき感謝しております。 若い先生ですが親切、丁寧で安心して受診できる病院だと思います。
  • ちわわんさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    パグの可愛らしい看板の動物病院が近くに出来たので早速行ってきました。
    私が行っていた動物病院は日曜日診てもらえるとこがなく仕事の都合上なかなか困った時に行けなかったのですが、この動物病院は日曜日も午前中は診察してくれるようで非常に助かります。
    スタッフも院長先生も非常に感じがよく安心してうちの子を診てもらえます。
    違う要件で病院には行ったのですが少し肥満気味らしくおすすめのペットフードも教えてもらい満足できました。
    おすすめ出来る動物病院だと思います。
  • tom.comさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    今までの病院は言った事しかしてくれないのでとても歯がゆかったけど、こちらは必要な検査をきちんと断りをいれてからテキパキとやってくれるので、安心して任せられる。
    それで今まではっきりしなかった原因がすぐわかったので、もっとはやくこちらに来ていればよかったと思った。
  • もっちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    ウサギのお腹を触診できる数少ない獣医さんです。先生自身がウサギを飼ってらっしゃるので毎回色んなアドバイスがいただけるし、説明も親切かつ丁寧でとてもわかりやすいです。うちから車で一時間ほどかかってしまいますが先生にみてもらいたくて毎回お世話になっています。ウサギをみれる獣医さんの中でもここの先生の腕はすごいです。
  • にゃぁたさん
    山田犬猫病院 口コミ
    私自身が生まれた時の猫から代々見て頂いています。最新設備等が在るわけではないのですが、山田先生の見立てには感服です(笑) とても親切で、病気の事は勿論の事、昔の方の知恵袋的な事まで様々な知識を教えて下さいます。こちらのおかげで我が家のペット達は長年元気に過ごさせて頂いております(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ