スマートフォン版はこちら

田村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宇都宮市の動物病院、「田村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0851
住所 栃木県宇都宮市鶴田町710
電話番号 028-648-7804
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2013/11/02
地元のかかりつけ動物病院で「うちではこれ以上治療できません。至急東京の眼科専門病院で診察してもらってください。」と宣言され、途方に暮れていたのですが、ネットで田村動物病院には眼科もあり、手術もしていることが分かり、電話してみると「よく見させていただきたい、今日来られますか?」と午後の診療時間前に診察をしていただけました。先生は穏やかで優しくとても丁寧に診察してくれました。看護士さんもみんなどの子にも優しく接してくれます。すぐに手術の日程が決まり、手術は無事成功。退院の日には手術のビデオを見せていただきながら説明してくれました。手術のビデオを見せてくれるなんて、信頼の証ですよね。高速を使って1時間ちょっとですが、これからもお世話になります。とても素敵な動物病院だと心から思います。
ミニー さん / 2011/02/25
数年前に通っていましたが、まじめでやさしい先生がいて、お値段も良心的な病院でした。 近所での評判も良く、いつも混んでいましたよ。
 
 


 

田村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シートン animal clinic 栃木県宇都宮市峰2-4-13
アルゴ動物病院 栃木県宇都宮市下岡本町4539-2
山口動物病院 栃木県宇都宮市清原台3-25-15
前田どうぶつ病院 栃木県宇都宮市清原台5-29-9
ナカ・ペット・クリニック 栃木県宇都宮市江曽島4-221-10
泉が丘動物病院 栃木県宇都宮市越戸2-18-8
いなみ動物病院 栃木県宇都宮市伝馬町4-8
さかきばら動物病院 栃木県宇都宮市駒生町831-26
のまた犬猫病院 栃木県宇都宮市塙田5-1-3
後藤愛犬病院 栃木県宇都宮市中戸祭1-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • ぺりーさん
    青木獣医科 口コミ
    医院長さんをはじめ、スタッフの方々、とても穏やかな雰囲気でした。
    病院内はとても清潔感がありました。
    ぎゃんぎゃん騒がしい愛犬を手なづけ、ものの数分で爪切りをしてくれました。
    手術等で忙しかったのか、お会計が遅かったのが残念です。
  • ハルさん
    岩上動物病院 口コミ
    技術・経験・お人柄は確かな、信頼できる病院です!
  • ☆ミオ☆さん
    みどり動物病院 口コミ
    数年前に散歩仲間の方からの紹介で伺いました。
    とても綺麗な院内で、先生もスタッフの方もにこやかに話しかけてくださり診察も丁寧でした。そこからはかかりつけ医に。
    普段の悩みや心配事を話しても一緒に考えてくださったりと親身になってくださるのがとても嬉しかったです。
    急な嘔吐で明らかに様子がおかしかったので、休診日でしたが電話をすると、すぐに診てくださり一日入院に。
    とくに原因はありませんでしたが、先生の優しさや心遣いにとても感謝をしています。
    ありがとうございました!
  • ミミのままさん
    みしま動物病院 口コミ
    先日知り合いの紹介で行きました。他の病院に行っていましたが、ここが良かったです。優しそうな先生で、しっかり見てくれました。料金も良心的です。前に行ってた病院の料金は何だったのでしょう?
  • チェリーさん
    いがらし動物病院 口コミ
    猫の扱いが非常にやさしく不思議と猫が、リラックスする感じがします。ゴットハンド
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ