スマートフォン版はこちら

堤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大村市の動物病院、「堤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0828
住所 長崎県大村市杭出津3-445-2
電話番号 0957-54-5577
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

まちこ さん / 2012/12/13
大変、良く、指導してもらい、良く分かりました。スタッフの皆様も感じが良く又、行きたくなるようなお店です。
じゅんぼ さん / 2012/11/06
ドクター、すたつふが凄くよか、ペつとも元気になるばい、とにかく一回連れていつてみんですか。心の洗われるぺつとビヨウイン。帰る時も和む。  

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

堤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井動物病院 長崎県大村市池田1-782-2
かず動物病院 長崎県大村市宮小路3-1415-5
森動物病院 長崎県大村市富の原1-1089-10
もみじ動物病院 長崎県大村市竹松本町652-11


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんさん
    もみじ動物病院 口コミ
    一言で、良かったです。
    先生は温和そうで、色々予防注射の事も丁寧に教えて下さいました。
    料金も、私の知ってる中では良心的です。
    又、院内にペットの美容室もあり、うちの子は(コーギー&キャバリアの混)シャンプー3000円らしく今度、毛が生え変わったら、連れて行こうとおもいました。
  • 亮パパさん
    いのうえ動物病院 口コミ
    この病院は、先生やスタッフさんの対応は親切で、優しくとても感じのいい病院でした。
    うちの行きつけの病院にと考えてます。


  • リーさん
    三根獣医科医院 口コミ
    1歳になる猫が異物を誤飲してしまい、手術で摘出していただきました。手術や入院はペットにとっても飼い主にとっても不安でたまりませんが、丁寧な診察と詳しい説明、そして看護師の皆さんの笑顔のおかげで、安心して預けることができました。
    先生も看護師のみなさんも動物が好きなんだろうなと感じました。
  • ヨーキーチェリーさん
    平野町ペットクリニック 口コミ
    注射二本が効きました、帰って夕飯たべました、次の日には散歩で便もでました、先生ありがとう、ございます。
  • リンリンさん
    森動物病院 口コミ
    現在も他のこで通院中ですが、去年永眠した老猫で大変お世話になりました。
    熱があり、食欲も落ち、最初近くの病院で見ていただいたのですが、悪化する一方でした。土曜日で午後から休診で連絡もつかず、注射もいていただいたので様子を見ていましたが、やはり尋常ではなく、夜間救急をみていただけると噂をきいていたので、ダメ元でかけてみたところ、こころよく見ていただきました。
    それから順調によくなり、6年間お世話になりました。病院の先生との相性もあるのかもしれませんが、本当に感謝しています。
    少し遠いので、たまに他の病院でみたいらだいたりもするのですが、何度か治りがわるく、こちらに行くと回復するケースもありました。
    先生も経験が豊富なようで信頼でき、ここで見ていただく方が安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ