スマートフォン版はこちら

中山犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下伊那郡豊丘村の動物病院、「中山犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-3202
住所 長野県下伊那郡豊丘村大字神稲9279-1
電話番号 0265-34-2199
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくらまま さん / 2012/08/06
先生の的確な診断に絶対的信頼をおいています。近隣のワンちゃん、ニャンちゃんは勿論のこと、他県からも評判を聞きつけ来院される飼い主さんもいらっしゃるとか・・。良心的で、何も症状がなければ診察をしていただいても『今日は会計はよろしいです。』と仰っていただいたことが3回程あります。看護婦さんも美人で気さくで優しい方達ばかりです。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    うさぎを診察してもらいました。

     とても親切でわかりやすく安心しました。
    今はすっかり元気になりました。

     ずっと元気でいられるのが一番ですが、また何かあったら診察してもらいたいと思います。
     
     料金もすごく良心的でした。
    先生のうさぎちゃんもみせていただきました。
     この病院に出会えて本当によかったです。 
  • chaxさん
    ちの動物病院 口コミ
    嘔吐が続く犬です。
    予約無しで行きましたが、
    問題無くやさしく応対してくださいます。
    ホームページに書いてある通り、予約無しでも、
    全く問題なく、詳しく話を聞いてくれます。
    余裕があれば次の日以降ですが、予約取れるようです。
    また、急なことであれば、予約無しで行っても問題ないです。

    以前、予約無しで来ていて、スタッフの方が診療すると言っても、「みれないってことか!」と、言い換えて不満をぶつけて文句を言っていた方がいましたが、スタッフの方々が可愛さそうで、フォローするため、こちらに書かせていただきました。

    こちらは、とても親身になってくれるので、感謝してもしきれません。
    他の医院ではあったのですが、こちらでは、
    検査を勝手にさせられることもありません。
    勝手に治療をさせられたりせず、必ず選ばせてくれます。
    こちらの医師は、すべての患者にしっかり話してるようで、大変だと思います。いつも頭が下がります。
    他の医院では、いろいろ治療や検査をさせられていましたが、こちらで、一歩一歩治療進めた結果、今は、嘔吐は全く無くなりました。
    犬の人生は、病院で決まると思いました。
    本当の家族として、犬猫を飼う方達にはこちらは、最高の病院だと思ってます。
  • ももさん
    ちの動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、駐車場も広いため、動物病院特有の閉塞感がなく、先生も優しく好感をもてました。本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
  • olive170さん
    こばやし動物病院 口コミ
    1年ほど前、我が家で猫を飼い始めたとき、ペットを飼っている友人に”市内で評判のいい動物病院はどこ?”と聞いたところ、ほとんどの人が名前をあげたのがこばやし動物病院さんでした。たまたま、家から一番近いということもあり、ずっとこちらにお世話になっています。
    病院は新しいのでとても清潔感があり、待合室で待っていても他の方とペット談義をしたりしてなごやかです。
    ペットを初めて飼い始めた初心者としては、自分の子供を病院で診てもらうのより診察室では緊張しますが、先生とは話しやすく、気軽に質問できるので信頼してお任せしています。
  • ひなちゃみーさん
    さくら動物病院 口コミ
    ポメラニアンが急性胃腸炎で、今月かかりました。
    病院も大きく、スタッフも大勢いて、てきぱき診てくださいました。
    エコーやレントゲン、血液検査等をしたのですが、画像をみせてもらい、1つ1つ丁寧に説明していただきました。検査や治療の前にも説明していただき納得してから、治療を始めてくださるので安心してかかれました。
    また、今後の治療計画も文書として渡してくださり、検査結果も資料としてもたせてもらえました。料金もあらかじめ教えていただけるので、安心してかかれます。これからもかかりつけにしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ