スマートフォン版はこちら

大磯どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大磯どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡大磯町の動物病院、「大磯どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 255-0003
住所 神奈川県中郡大磯町大磯1893-2
電話番号 0463-61-6750
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大磯どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河田動物病院 神奈川県中郡大磯町生沢1145
吉川動物病院 神奈川県中郡大磯町国府本郷420-1
あいはら動物病院 神奈川県中郡大磯町高麗2-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • ラブさん
    井土ヶ谷しっぽ動物病院 口コミ
    しっぽ動物病院さんには、何時もお世話になっています。先生をはじめに皆さん大変に親切です。病状も分かりやすい説明で安心できました。手術もしましたが、今は元気になりました。手術費用も比較的お安く出来ました。大切なワンちゃんも家族の一員です。出来る限り長生きしてもらいたいので、今後もお世話になります。
  • つきのうさぎさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    去年から猫を飼い始めました。初めての事なのでわからない事だらけ。ここの先生はちょっとした事でも親身になって話を聞いてくれます。清潔な院内だし先生が二人、診察室も二つあるので混んで何時間も待つ事もありません。料金は普通です
  • ポコパパさん
    こんどう動物病院 口コミ
    この病院は、最高です。

    先生がとっても優しい先生ですよ。

    一度 行って見ればわかります。

    腕も設備も最高です。


  • miracleさん
    むく動物病院 口コミ
    鎌倉街道沿いで、砂押橋交差点から鎌倉よりに数百メートル。
    犬猫だけでなく、フェレットやおうむ、カメなど、いろいろな動物を見ていただける。
    先生は儲け主義ではなくすぐに検査や手術をするというより、まずは最小限の治療で様子を見ながら動物本人の生きる力を引き出すような方向で治療してくださる。
    引き取り手のなかったらしいブルドックのワンちゃんがお出迎え犬。
    迷い犬や猫のチラシがたくさん貼られ動物の駆け込み寺的な頼れる動物病院です。
  • おむれつさん
    CMSどうぶつの病院 口コミ
    ペットのことだけでなく、家族の心のケアまで考えてくれる優しい先生でした。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大磯どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ