スマートフォン版はこちら

泉沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
氷見市の動物病院、「泉沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 935-0031
住所 富山県氷見市柳田2962-1
電話番号 0766-91-8885
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷獣医科医院 富山県氷見市幸町26-48


おすすめ病院の口コミ

  • のん子さん
    高島獣医科/富山病院 口コミ
    長年、お世話になっています。
    先生もスタッフの方も親切に応対して下さいます。何度か手術をしましたが、その子の様子をしっかりと観て、説明を頂けました。
    目の病気にかかったときも、適切にアドバイス頂き、今では随分と良くなりました。
    かかりつけという事で、安心して任せられます。
  • 龍さん
    アレス動物医療センター 口コミ
    私のハムスターがものもらいになってこの病院に言ったら丁寧に診察してくださりそのあとの薬の飲ませ方も教えてくださりとてもいい病院です
  • グラニーさん
    かすや愛犬病院 口コミ
    尿に血が混じって、しかも頻回におしっこをし始め、お休みの日でしたが親切にも診察していただいたおかげで、症状も徐々にに軽快
    してきました。やはり早めの対応は大切なのだとつくづく感じさせれられました。
  • 小動物を守りたいさん
    池原動物病院 口コミ
    手術直後にうさぎが死にました。

    2019年に池原先生夫妻が引退され、古藤夫妻に交代しています。(病院名はそのままなので注意)
    高齢うさぎに食欲不振としゃっくりのような症状があり受診しました。恐らく不正咬合だろうと診断され麻酔手術を受けましたが、術後に容態が急変。瀕死の状態でレントゲンを撮られ「肺に疾患がある」と告げられましたが、そのまま診察台の上で亡くなってしまいました。麻酔手術の際には必須のはずの術前検査を一切せずに麻酔をしていたのです。せめて術前にレントゲンだけでも撮っていれば、麻酔に耐えられない状態だと分かったはず。

    「うさぎを診れる」と謳っていますが、前院長とは知識も技術も経験も・・・・・。料金のほうは、池原先生の頃より高くなっています。新院長は犬猫の診察に自信がおありのようですが、県内には犬猫専門の優秀な獣医師はたくさんいらっしゃいます。
  • ポップさん
    アレス動物医療センター 口コミ
    とても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ