スマートフォン版はこちら

川野獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川野獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市西区の動物病院、「川野獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0035
住所 広島県広島市西区南観音町17-2
電話番号 082-231-7705
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川野獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

K動物病院 広島県広島市西区己斐東1-2-28
ハタノ獣医科 広島県広島市西区観音本町1-17-18
庚午動物病院 広島県広島市西区庚午北4-6-5
高須犬猫病院 広島県広島市西区庚午北3-5-18
笠岡動物病院 広島県広島市西区井口明神3-8-5
大芝動物病院 広島県広島市西区大芝3-14-3
あんずペットクリニック 広島県広島市西区草津南3-2-8
大下動物病院 広島県広島市西区横川町2-2-6
田中動物病院 広島県広島市西区草津東2-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    斎藤獣医科病院 口コミ
    ウサギが急病ではないものの健康診断も兼ねて気になっていたくしゃみ等を診てもらいました。
    いろんな病院に連絡したらある病院がこちらを紹介してくれました。
    長生きさせるために普段の食生活を見直すようかなり丁寧に指導してくださいました。
    多分好き嫌い別れる病院だとおもいます。
    しかし、親切な先生であることは確かです。料金も良心的で他よりかなり安いです。夜間も夜間料金は取ってないとおっしゃってましたし…
    福山周辺に住んでいる間はここにお世話になろうと思っています。
  • オリオンさん
    メリー動物病院 口コミ
    病院は犬や猫にとって自分の意思で来る場所ではない、だから出来るだけストレスをためない状況で来院してほしい と動物のことを一番に思ってくださる先生でした!かかりつけではなく日曜日も診てくださるということで受診したのですがこれからも診ていただきたいなあと思う先生でした!
  • わたさん
    みやした動物病院 口コミ
    この度は、大変お世話になりました。手遅れで、瀕死の状態で転院したにも関わらず、とても良く看て下さいました。検査も、レントゲン、エコー、血液検査等々、きちんと看てくださり、病気についての説明も丁寧にしてくださいました。結局ダメでしたが、最後まで献身的で、誠実な対応をして頂き、感謝しています。
  • まんまネコさん
    戸室動物病院 口コミ
    他の病院に長く通っていましたが、曖昧な説明ばかりで全くよくならない為に、こちらの病院に変えてみました。丁寧な診察、良心的な金額で、今までの病院とは全く違いとても信頼できる先生でした♪早くこちらに来れば良かったと思いました…
    これからもずっとお世話になりたい病院です。
  • りんさん
    ハーツアニマルクリニック 口コミ
    今やペットは家族と同じ。
    飼い主さんの殆どは同じ思いだと思います。そんな飼い主の事を本当にわかって頂ける病院です。
    物言えぬペットが病気になると飼い主は不安になりますが、丁寧に説明していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川野獣医科の口コミ詳細ページ上部へ