スマートフォン版はこちら

積志動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積志動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市東区の動物病院、「積志動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-3114
住所 静岡県浜松市東区積志町165
電話番号 053-435-0852
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

積志動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありたま動物病院 静岡県浜松市東区有玉南町485-1
けんご動物クリニック 静岡県浜松市東区中田町800
アベ動物病院 静岡県浜松市東区上新屋町200-6
MTペットクリニック イオン浜松市野ショッピングセンター 静岡県浜松市東区天王町1981-3
いしかわ動物病院 静岡県浜松市東区大瀬町2500
子安動物病院 静岡県浜松市東区子安町316-2
ネロ動物病院 静岡県浜松市東区笠井新田町291-4
アサギ動物病院 静岡県浜松市東区和田町451-1
MTペットクリニック浜松病院 静岡県浜松市東区天王町1726-3


おすすめ病院の口コミ

  • れんパパさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    ゴールデンレトリバーを診ていただいています。
    少し前の事ですが靴下を食べてしまって、診療時間外でしたが先生に電話したら「入口を開けておくから、すぐに来なさい!」と言ってくださいました。
    病院に行くとすぐに注射を打って「30分くらいすれば吐き出すから大丈夫!」と言われ家に帰り様子を見ていると、先生が言った通りに飲み込んだ靴下を吐き出しました。
    その時に先生が言われた事ですが「普通なら切開して取り出すが、私は極力負担を掛けないように処置をする。もし切開するにしても、何処にあるのか解っているから最小限の切開で済ます。」とおっしゃってました。
    それを聞いて、先生に診ていただいてて本当によかったと思いました。
    そして、犬にだけでなく飼い主にも負担を掛けないようにしてくれる、信頼出来る先生です。
  • にゃんたさん
    ユウ動物病院 口コミ
    受付の方が皆さんとても感じがよく飼い主が気持ちいいですね。少し残念なのは、機嫌を顔に出される先生がいらっしゃる事・・・あとはとてもいいですね。
  • のりしろさん
    ひかりどうぶつ病院 口コミ
    これは実際病院で体験したことです。
    先日私のうちの猫の元気がなくなり、別の病院にも行ったのですがあまり良くならず、こちらのサイトで評価の高いひかりどうぶつ病院さんに行きました。
    店内も明るく、トリミングをやっている所も外からでも見れるので雰囲気は大変いい病院です。
    私が行ったときはお客さん(患者さん)が1組、それを対応していた看護師さんがいました。その他にトリミングルームからもこちらの様子がわかる状態の方が二人。しかし20分くらい待っても声を誰もかけてくれません(途中2人病院の人が部屋へ入ってきてこちらを見ました)。いくらケージに入って見えないからといって、もし死にそうな家族(ペット)がいたらどうするんだと思い、そこはやめて他の動物病院へ行きました。
    批判的なことを書いてしまいましたが、嘘ではないですし、もし同じ事を他の方が体験されたらかわいそうだと思い投稿しました。
  • ぐりさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    富士宮に住んでいた頃、愛犬がよくお世話になりました。毎月フィラリアの薬をもらい、予防注射に行きました。餌も買ってましたね。栄養バランスのいい物が売ってます。夫婦で獣
    医さんらしく、いつもアットホームな雰囲気でした。病気になった時に手術して入院もしましたが、夜中にうちの犬の様子を見てくれたり、感謝しています。
    病院…というより、ペットの癒しの広場?みたいにも見えました。
    外に沢山のワンちゃんがいるので、楽しいですよ。

  • rennさん
    岳南動物病院 口コミ
    うちは歴代の犬もみんなそこですが、先生も物凄く優しく、動物好きなのが見てわかりますし、的確に答えて下さるので信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積志動物病院の口コミ詳細ページ上部へ