スマートフォン版はこちら

西山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
流山市の動物病院、「西山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0155
住所 千葉県流山市宮園1-10-1
電話番号 04-7159-5401
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かぶ さん / 2013/12/28
「何かあったらこの先生に」と決めています。
 
 


 

西山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

バウム犬と猫の病院 千葉県流山市南流山6-33-5
加藤動物病院 千葉県流山市大字東深井24-6
こうの動物病院 千葉県流山市大字東深井195-5
平野動物病院 千葉県流山市流山2-297-1-105
松ヶ丘犬猫病院 千葉県流山市松ヶ丘2-320-26
すみよし動物病院 千葉県流山市西初石3-3-22
ながはま動物病院 千葉県流山市平和台1-6-6
南波獣医科 千葉県流山市松ヶ丘4-514-170
おおたかの森動物病院 千葉県流山市十太夫39-1
杉山動物病院 千葉県流山市平和台4-36-10


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    とてもよかったです。
    これからもよろしくお願い致します。

  • うさぎさん
    森下動物病院 口コミ
    5才の女の子のウサギの飼い主です。
    先日血尿が出たので、尿を持って病院へ。
    レントゲンを撮影し、膀胱結石などは見つからないので子宮の病気の可能性が高いとのこと。
    血液検査では貧血も進み始めていました。
    森下先生はこの状況、手術のメリット、リスクも伴うことを初診だった私に誠意を持ってわかりやすく説明してくださいました。
    今までもウサギは子宮の病気が多いから手術してもらわなきゃなーと思ってて3件ほど他の動物病院で診察を受けたことがありますが、どこもピンとこなくてこのままでしたが、初めてこの先生なら任せて安心!と思いました。
    丁寧に手術の前後にもお電話をいただき、離れていても状況がわかり、心配していた飼い主のフォローも手厚かったです。
    毛刈りをしているときに見つかったお腹の皮膚のできものも一緒に取ってもらいました。
    術後元気に毎日を過ごしており、ピンチなときにこの病院に出会えて良かったと思っております。
    これからも信頼できるかかりつけの病院として利用させていただきます。
    ほんとにおすすめな動物病院です。
    私のようにウサギを飼ってて困っている方もいると思うので、投稿させていただきました。
  • ぴのこさん
    ふかみ動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家では生後六か月頃からお世話になっていますが,三歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが,先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり,本当に感謝しています。
    また,助手の方々も親切で優しく,ワンコもなついています。
    駐車場に着くと早く入りたくてクレートからいそいそと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中は詳細な記録をとって下さり,受信数日後には容態確認の電話もしてくれます。細やかな気遣いが嬉しいです。
    動物の誕生月に無料で受けられる健康チェックも病気の早期発見になり,とてもよいと思います(記念撮影もしてくれます)。
    今後もずっとお世話になりたい動物病院です。
  • がんちゃんママさん
    アプリコット動物病院 口コミ
    8才のトイプードルです。歯磨きは毎日していたのですが、歯石が気になっていた所、アプリコットさんの評判を知り即効駆け込みました。先生は優しくて説明も時間を掛けて下さり、体に負担が少ない事も納得出来ましたので初診にも関わらず御願いする事にしました。歯は綺麗に成ったのは勿論、軽くスタイリングもして頂き感激しました。費用は安くて申し訳ない位です!
  • 空色さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    こじんまりとしていて待ち合い室も落ち着いていて良かった。
    ペット病院特有の匂いも感じられず清潔感があった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ