スマートフォン版はこちら

森小路動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森小路動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市旭区の動物病院、「森小路動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森3-10-13
電話番号 06-6955-1697
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森小路動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ動物病院 大阪府大阪市旭区清水2-11-23
パラミ動物病院 大阪府大阪市旭区千林2-5-17
ぎん動物病院 大阪府大阪市旭区新森4-6-21
ナカジマ動物病院 大阪府大阪市旭区中宮5-6-27
上田獣医科病院 大阪府大阪市旭区生江2-14-26


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    フレンド動物病院 口コミ
    こちらの病院は国道沿いにありわかりやすい場所にあります。
    病院自体の駐車スペースはすこし狭いですが、すぐ隣に有料駐車場もあるので、来るまできても大丈夫です。
    常に数人の先生いらっしゃるので診察もスムーズで優しい先生ばかりです。
    気になることには丁寧に説明してくださいますし、安心してみていただけます。
    希望をすれば、ワクチンやフィラリアの時期にはがきで連絡もしてくださりますのでうっかり忘れそうになることもなく、助かります。
  • ママさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    優しい先生で何でも相談にのってくれるので安心です。トリミングもありその都度健康状態もチェックしてくれ、仕上がりにも満足しています。これからも長いお付き合いのできる私のお勧めの獣医さんです。
  • カイさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    色々と良い病院を探し、渡り歩いていましたが、
    こちらが雰囲気・先生・スタッフの対応などがよく、
    以前よりお世話になっています。
    女性の先生もいらっしゃいます。
    トリミングもしてもらえるし
    お勧めの病院です。
  • wankoさん
    堺セントラル動物病院 口コミ
    先生が二人いらっしゃるので、待ち時間が短く、話をよく聞いて下さって、治療の説明も丁寧で、治療費も他より安めです。
    以前ヒラリア予防薬を8ヶ月分一度に購入すると割引があり、一月毎に買っても他よりも安かったです。
  • naripさん
    ルカ動物医療センター 口コミ
    ルカ動物病院は地元で人気の動物病院です。病院内はとても綺麗で、先生の人数も多いです。駐車場も広めなので行きやすいです。携帯電話から予約が出来るので、わずらわしい待ち時間もありません。予約なしで緊急で病院に行った際にも、受付で症状を伝えるとなるべく早く診察してもらえるよう配慮していただけます。どの先生も丁寧で優しく、細かい所までペットの健康状態をチェックしてくださるので安心して通うことが出来ます。病院内でのペットの排泄物の処理もしっかりしているので清潔感もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森小路動物病院の口コミ詳細ページ上部へ