スマートフォン版はこちら

新千歳動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新千歳動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千歳市の動物病院、「新千歳動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0078
住所 北海道千歳市勇舞5-1-1
電話番号 0123-23-0055
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新千歳動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

四葉 さん / 2012/11/27
先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます) わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。 保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。 明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。 人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
 
 


 

新千歳動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

タイセイ動物病院 北海道千歳市富丘4-17-8
自由ヶ丘ペットクリニック 北海道千歳市自由ケ丘3-3-4
ガイア動物病院 北海道千歳市協和1914
いなば動物病院 北海道千歳市春日町4-2-24
岡本動物病院 北海道千歳市信濃1-6-10
イコロ動物病院 千歳市稲穂4丁目6-9
ワンニャン獣医科医院 北海道千歳市住吉4-3-11
みどり台ペットクリニック 北海道千歳市上長都924−46
清流動物病院 北海道千歳市清流7-9-8
向陽台斉藤獣医科病院 北海道千歳市白樺5-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • モグラママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    無麻酔の歯石取り、安心してお願いしました。
    少しのお預かりできれいになって値段も安くてすごいありがたかったです。
    今も定期的に通院してわからないことを聞いて詳しく説明してもらってます。

    時間かけて診察もしてもらえるので今まで通ってた病院とはすごい違いです。



  • ワン太さん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    本当に丁寧に診察してくれています。我が子も大切に接してくれるので、検査も安心です。いつも混んでますが、混んでる理由がよくわかります。本当におすすめです。
  • わかさん
    白石動物病院 口コミ
    二ヶ月前に引き取った猫の爪と肉球に不安を感じて初めてお世話になりました。先生は、『正直わからないけれども変な病気では無い』と、はっきり教えて下さいました。説明もとても判りやすく、その一言でとても安心しました。ご自分では『嫌われている』などとおっしゃっていましたが、とんでもない!動物と飼い主に心から寄り添ってくれる先生だと思います。その証拠に無駄な薬や検査はせず、診察料もいらないとの事。こんな素晴らしい先生に出会えて良かったです。看護師さんたちも優しく信頼できます。
  • ポワイさん
    すぎうらペットクリニック 口コミ
    他の病院よりお値段が高い気がします。
  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新千歳動物病院の口コミ詳細ページ上部へ