スマートフォン版はこちら

新庄動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新庄動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛城市の動物病院、「新庄動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2144
住所 奈良県葛城市葛木104-1
電話番号 0745-69-1111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新庄動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻村動物病院 奈良県葛城市南花内221-6
おざき動物病院 奈良県葛城市北花内693-4


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    おぎの動物病院 口コミ
    本日はトリミングありがとうございました。どんなカットがいいか悩んでいたら院長先生から「お尻のあたりにハートマークのカットなんて可愛いですよ」とナイスアドバイスをいただき左側のお尻にいれて頂きました。こちらはトリミング前に健康診断なども獣医師にしてもらえて、その後カウンセリングや相談ごとにものってもらえて、おまけに男の子だとかなり可愛いバンダナも数種類から選ばせてもらえます。うちの子の場合、少し外耳が赤くなってたのですが、処置もしてもらえました。前述すべてトリミング料金に含まれてした。5/10まではオープン記念で普段の料金の半額でかなりお得感ありました。開院して間もなく少し不安でしたが、誠意と温かさのあるスタッフの方たちで良かったです。
  • Makkiさん
    西峯獣医科医院 口コミ
    我が家はネコを複数飼っていますがいつもネコを診て頂いているのが西峯獣医さんです。先生の説明はとても分かりやすく治療も的確で我が家のネコ達は先生に何度も助けられています。事故に遭ったネコの場合でも素早い対応で治療に当たって貰い今ではすっかり良くなり元気にしています。病院に連れてくる目安を教えて下さったり診察時間を少し過ぎてしまってからの診察も電話を入れたら待ってて下さったりとても親切な先生でネコを信頼して受診させられます。
  • rainさん
    小島獣医科医院 口コミ
    5年前に約20歳で亡くなった猫ちゃん(雑種♀)と、現在8歳になるワンちゃん(ミニチュアダックス♂)、それに8か月の猫ちゃん(アメショ♂)、みんな先生にお世話になっています。
    亡くなった猫ちゃんは飼い主の私達の無知のためワクチン接種をしておらず重い鼻風邪にかかってしまい、最初近所の別の病院へ連れて行ったのですが高い注射と点滴ばかりで症状は改善せず、このままでは危ないと母が昔お世話になったことのある小島先生のところへ連れて行ったところクシャミという後遺症は残ったもののすっかり元気になりました。
    外飼いだったため、その後数年ごとに2度程やはり命に関わるような危険な状態になったことがありますが、どちらも小島先生のもとで治していただきました。お陰でワクチン接種をせず外で飼っていたにも関わらず20年という大往生させていただけました。
    先生の本当に動物を愛する姿がとても信用でき、また動物病院の先生の中には犬は大好きで治療も上手だけれど、猫は苦手(噛んだり引っ掻くため、手を傷つけられるのを嫌がるそうです)という先生が少なくありませんが、小島先生は犬も猫も、本当に親切に診てくださいます。
    どんなに最新でキレイで先生もたくさんいてる動物病院よりも、少しだけスパルタですが(飼い主に対しても)知識と経験が豊富で愛情たっぷりの小島先生をおすすめします。
  • チェリーさん
    大宮どうぶつ病院 口コミ
    インターネットで調べたら、小動物も診てくれると書いてあったからウサギの去勢手術をお願いしたかったけど、「ウサギは診てません」といわれました。犬と猫メインみたいなので、小動物の診察希望の方はは他院がいいと思います。
  • チーさんさん
    中山獣医科病院 口コミ
    ネコが膀胱炎でなかなか治らないので初めて大きい病院で診てもらいました。丁寧な説明と対応で信頼できる病院だと思います。いつも混んでるけど待ち時間も長くなくレントゲンで検査してもそんなに悪い所もなく安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新庄動物病院の口コミ詳細ページ上部へ