スマートフォン版はこちら

小林犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蕨市の動物病院、「小林犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越1-5-7
電話番号 048-441-0493
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつざか動物病院 埼玉県蕨市錦町4-7-1 ロイヤルシティ1F
アオト動物病院 埼玉県蕨市中央4-18-13
トム動物病院 埼玉県蕨市中央6-14-5
ワラビー動物病院 埼玉県蕨市南町2-31-21


おすすめ病院の口コミ

  • みみ、ふみ、なみ、くみさん
    ふじわら動物病院 口コミ
    先生はもちろん、看護師も常に研修会に参加し、その研修結果をレポートにまとめ待合室に掲げている、大変研究熱心な病院です。
  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • なおみさん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。
    触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。
    ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。
    これからはこちらをかかりつけにします。
  • めいさん
    川越パル動物病院 口コミ
    前に通院していた違う病院の先生は、無愛想であまり説明をしてくれなくて
    薬についても名前やちゃんとした説明もなく不安でしょうがなかったのですが、
    パルの先生は丁寧にそしてハッキリと病状・原因・その後を説明してくれるので
    安心して動物の命を預けられる先生だと思いました。
    酸素ハウスを紹介してくれたおかげで、息苦しさを少しでも軽減させてあげられた事に
    本当に感謝しています。
    動物が病気になった時、動物の先生としての優しさや真剣さが初めてわかる。
    学会などで勉強してる事を全面的に紹介したって
    根本的な事が出来なければ意味が無い。
    もっと早くにパル動物病院に出会いたかった。
  • yellowさん
    新都心どうぶつ病院 口コミ
    最近、愛犬のお腹の調子が悪いので、前から気になっていた新しい病院に行ってみました。
    以前かかっていた病院は、少し遠いのと、症状があまり良くなっていないような気がしていたので不満でした。
    去年あたりから、この病院を運転中に見かけていたのですが、行くのはちょっと迷っていました・・・。
    しかし、先日友人にオススメされたので行ってみたら、獣医さんも看護師さんもとても親切でホッとしました。
    なにより、処方された薬が合っていたのか愛犬が元気になったので満足です(*^_^*)
    前の所よりも近いし、通りに面していて入りやすいので便利で助かります♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ