スマートフォン版はこちら

小島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
四條畷市の動物病院、「小島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0032
住所 大阪府四條畷市米崎町14-5
電話番号 072-877-5959
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし動物病院 大阪府四條畷市岡山東2-2-32
佐藤獣医科医院 大阪府四條畷市中野本町33-16
ねこのて動物病院 大阪府四條畷市南野5-3-30
田原台動物病院 大阪府四條畷市田原台2-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • シーズーママ(ナナ)さん
    東田獣医科 口コミ
    こちらの病院はとても温かみのある方ばかりです。家庭事情から通院することが足がなく1年程通院できませんでしたが。ご無沙汰にも関わらず看護師スタッフ先生さま共々以前と同様笑顔で受け入れして頂き感謝します。お勧めですね。うれしかったです。

  • もこもこさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    本当にしっかりとした病院です。先生始め看護師の方も丁寧かつ、信頼できるので、安心して治療を受けられます。予約ができるので、わんこ、にゃんこの待ち時間のストレスがなくなります。家から1時間近くかかりますが、予約しているので、安心です。こちら側のお話をしっかり聞いて下さり、いろんなアドバイスを頂け、病気に対しての知識も豊富な先生です。うちの子も一命をとりとめて下さいました!ずっと信頼できる病院だと確信しております。
  • wankoさん
    堺セントラル動物病院 口コミ
    先生が二人いらっしゃるので、待ち時間が短く、話をよく聞いて下さって、治療の説明も丁寧で、治療費も他より安めです。
    以前ヒラリア予防薬を8ヶ月分一度に購入すると割引があり、一月毎に買っても他よりも安かったです。
  • マシューさん
    エルフ動物病院 口コミ
    エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。
    しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。
    エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ